※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕方とは?質問させて下さい。夫は、夕方には帰ると毎回連絡してきますが…

夕方とは?
質問させて下さい。
夫は、夕方には帰ると毎回連絡してきますが、帰ってくるのは8時、9時です。
この時間は夕方なのでしょうか?
土日は仕事が休みなはずなのに自分の所用でこの時間に帰ってきます。
子供達は夕方に帰ってくると伝えるとご飯を待ってると言います。
帰ってこない夫を待たせるのがかわいそうで💧
お風呂入って寝かしつけした頃に帰ってくるのですが、悪びれる様子もなく…
後半愚痴になってしまいましたが💦
夕方は何時だと思いますか?せめて、6時までと思いますが💧
夫はぐちぐち言ってくるので、いい反論方法があれば

コメント

クッキー

6時ごろまでだと思います💦

2児のママ🌈🧸

夕方は19時頃までかなぁ🤔🤔
20.21時は夜ですよね笑

にゃん

私が思う夕方は16時~18時頃ですね。
このじきだと。
20時や21時なら完全に夜だと思います。
毎週そんな感じなんですかね?
せめて2週に1回など頻度を減らしてもらうとかは難しい感じなんですかね?

はじめてのママリ

他の方と同じで夕方は6時くらいまでだと思います。
でも夕方が何時までかっていうのをご主人と言い合うよりも、これからは夕方とかの曖昧なものではなくて、〇〇時頃には帰ると具体的な時間を連絡するように伝えたらいいのかなと思います💡

もな👠

夕方は16~17時までだと思ってます。
18時過ぎたら夜じゃね?ってなります🤢

はじめてのママリ🔰

感覚としては16-17時くらいです。
でも夕方(日が沈む頃)なので今の時期は19時くらいまではとっても多めにみて許容かな🤔
気象庁的には15-18時のことらしいです😊
、、、にしても一緒にご飯食べたくて待ってる子どもさんたちがかわいそうですね💦