※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマートウォッチ?で酸素濃度が97って低いですか?3回測っても97です。

スマートウォッチ?で酸素濃度が97って低いですか??3回測っても97です。

コメント

ママリ

元々タバコ吸う人ですか?
タバコ吸う人ならそれくらいが正常値の人も居ますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の赤ちゃんです👶

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍が82です

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

4ヶ月の赤ちゃんで脈拍82ってゆーのもやや少なすぎな気がするので正確な値じゃなさそうな気がしますね🧐

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白血球が100でて 今薬を飲んで5ー9に下がったんですけど何か異常があるんですかね💦
      次の火曜日に再診です💦

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

白血球が100とか5ってゆーのが単位が違うのか、よく分かりませんが、、、
    spo2とか測ってみたってことは、少しおかしいなとか気になることがあったってことですよね?
    呼吸の仕方や回数はいつもと同じですか?胸の動きとか服をどけて見てみたらいいと思います!YouTubeとかで陥没呼吸とか調べたらもしかしたら出てくるかな?

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

先週に白血球が100以上出ちゃって薬で下げていって 今白血球が 5〜9なんですけど 高い状態です。 白血球っていうのは0じゃないといけないみたいです。

呼吸はふーぅ ふーぅ ふーぅって感じです