※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

内診後に出血があり、お腹の張りや痛みがあるが、前駆陣痛か不安。動くべきか悩んでいます。

2日前の検診で、内診グリグリをされ
次の日の朝、鮮血→茶色ぽい色の
おしるし?内診グリグリの出血?があり
今朝も、まだ少量の鮮血が続いていて
昼ごろからお腹の張りが頻繁にあり
今までとは違った、子宮がぎゅーっとくる痛みがあり
お腹が張ると、いたたたた、、っと何も出来ないくらい
痛みがあるものの、それ以外は家事に娘の相手も出来て
間隔を測ってみたもののバラバラで、、
これがいわゆる、前駆陣痛ですかね😂??

2人目ですが、前駆陣痛がイマイチぴんとこず、
このまま本陣痛に繋がるのかなぁ〜、
陣痛に繋がってほしいのですが
やはり、動くべきですか?😂🤦🏽‍♀️

コメント

みる

前駆っぽいですね🧐‼️
でもグリグリして貰えたなら本陣痛に繋がりそうなので今のうちに出来ることやってた方が良さそうですね🥺💕
無駄に階段昇降しながら拭き掃除しまくってます笑
私は前駆がバラバラ過ぎて全然気配無いです~😭し、陣痛ってもっと痛いよな…?って思いながら過ごしてます。笑
お互い頑張りましょうね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • m

    m

    やっぱり前駆ですか😳!
    沢山動いて凄いです、、😭🤝
    私はもう動くことが疲れたので、今晩ゆっくり湯船に浸かろうかなぁと思っています☺️笑

    上の子も同い年だし、予定日も近そうだし、凄いですね🥰♡ もうすぐ会えますもんね♡頑張りましょう!!

    • 8月21日
  • みる

    みる

    私ももうほとんど動いてないですよ~🤣💕
    張ったら乳首マッサージしてって言われてひたすらしてるけど全く陣痛に繋がる気配ナシです😭👶🏻笑
    私予定日24なんですけど、予定日までに産まれなかったら25から促進剤打ちます💉😫
    促進剤も怖いけど久しぶりの陣痛も怖くてもう何も出来ないです。。笑

    • 8月21日
  • m

    m

    結局、前駆陣痛も遠のいています、、😅笑
    そうなんですね!!
    私は25日が予定日です(^^)
    1人目が促進剤を使ったんですが、辛かったので2人目は使いたくないです、、😂笑

    ホントに!笑
    ただただ陣痛が怖いです。笑

    • 8月21日
  • みる

    みる

    前駆遠のきますよね!!
    私フライング入院2回してるので、もう次は本番です笑
    予定日近いですね💖💖
    促進剤やっぱり痛いです?子宮口開かなかったら地獄ですよね😭?笑
    予定日が近づくにつれ産むぞー!って意気込んでた8月初めよりかなりヒヨってます🐥💦笑
    2人目だからと言って上の子より早く産まれる訳じゃないんですね🤣🤣笑

    • 8月21日
  • m

    m

    フライング入院してるんですか😭次こそは絶対に産みたいですね😭🤝
    私は促進剤痛かったです、、🥲
    子宮口も開かず降りて来ずだったので、バルーンに切開に吸引にフルコース味わいました、、笑

    先週の検診で、へその緒が2周首に巻いていたみたいで、今回も降りずらいと思います😢2人目は早い!にはもう期待しません😂笑

    • 8月22日
  • みる

    みる

    破水疑惑と陣痛疑惑で、結果尿漏れと前駆でした🤣💦笑
    尿漏れと破水の違いわからなすぎて笑
    フルコースキツイですね😫😫
    無理やり出すのも可哀想だなと思う反面はよ出てきてって思ってしまいますね😂笑
    へその緒巻きついてるのですか😭💦
    それは流石に降りずらそうですね😭😭元気に回りすぎたのかな🥺💕笑
    私も2人目早いはもう期待せずのんびりすることにしました🤣🤣期待させないで欲しいですよね😟‼️笑

    • 8月22日