※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宇宙
ココロ・悩み

子供が泣いてイライラしてしまい、耐えられなくなりました。母親としての自信がなくなり、子供のしつけが難しいと感じています。

子供がふんふん泣きべそかくのにイライラして仕方ないです。うまく伝えられないのもわかってるけど、イライラする。今も耐えられなくてやめて!いちいち泣かないで!!って怒っちゃいました。耐性が無さ過ぎて情けなくなります。母親の自信無くす。子供のしつけとか難しすぎる。しんどい。

コメント

同じです!
ふんたら言い出すとイライラしてうるさい!と怒鳴ってしまいす。。あの声が本当に嫌で耳が痛くなる😰
ため息ばっかりの毎日です💦
優しく聞いてあげれなくて後悔しますよね。。

はじめてのママリ🔰

わかります。。受け止めてあげるのが親の役目なのに、泣き虫すぎてメソメソ泣くの聞くと、余裕ない時とか「いちいち泣かないの!」とか言っちゃいます😭
育児で何が辛いって、自分が情けなかったり自己嫌悪で追い詰められるのがしんどいですよね🥺

ありんこ

わかります!!
うちも最近ずっとそれで
うるさい!黙って!って毎日何度も言ってしまいます…
本間に親として最低やなって
毎回毎回思うのにグズられたらまた繰り返してって感じです💦

宇宙

皆様いつもお疲れ様です。
私だけじゃなかったと思って少しホッとしてます。受け止めてあげなきゃなんですけど、余裕ない時は難しいですよね😭お互い頑張りましょ…