※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹♡
家事・料理

2人目出産後の食生活ってどうしてますか🥺?1人目はわりと好き嫌いせずな…

2人目出産後の食生活ってどうしてますか🥺?

1人目はわりと好き嫌いせずなんでも食べてくれる子です!保育園には通っておらず、朝昼夜作らなくてはいけなません😂

2人目をなるべく母乳メインで育てたいので栄養のあるメニューを!と、考えていますが、、
実際そんな作る余裕ないんだろうな〜と😂
みなさんどんなもの食べてるのか知りたいです!

コメント

pom.

同じく上の子は保育園に行っていないので毎食作らなければなりません😱
下の子が寝ている隙に作ってますが、自分の朝、昼ごはんはパン一枚だったりします💦
息子のと一緒に作ればいいのですが、何か自分の分は作らなくて😂
うちも完母なので、乳酸菌とDHAのサプリ飲んでます🥺

• 🌹♡

🌹♡

下の子寝てる時間が貴重だから、他の家事もあるし食事は後回しになっちゃいますね🥲
    なるほど!サプリ飲んでらっしゃるんですね✨その発想なかったので教えていただきありがとうございます☺️🌻

• 8月21日
パト子

私はシンプルなのが好きなので、自分だけが食べるならサラダや、焼き野菜や蒸し野菜してポン酢や塩で食べるとかそんなんでも全然いいです!

焼き魚にほうれん草のおひたしとか、お味噌汁に野菜沢山入れるとか。野菜は手軽に簡単に取れると思ってます!

• 🌹♡

🌹♡

野菜摂取大事ですよね💪凝ったものを作らないと!と考えがちでしたが、蒸し野菜なら時短で出来ますしいいですね☺️✨
    やってみようと思います🥰ありがとうございます🌻

• 8月21日