※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の自分の姿に衝撃を受けています。ダイエット中の方や同じ経験の方、お話を聞かせてください。

自分が太りすぎてほんと醜いです、、

産後、家族写真を撮ったのですが、かわいい子供の横に太っているわたしがいて、ほんとに最悪でした、、

自分の姿に衝撃です💥

産後頑張ってダイエットしている方、写真で衝撃受けた方、お話聞かせて下さい😭

コメント

まる子

旦那さんとか、周りの人にも言われるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りには言われないです😓言われないから好きなものばかり食べて太ってきてます😣

• 8月21日
  • まる子

まる子

一回満足するまで好きなもの食べまくって、そのあときっちり自己管理してくのはどうですか?それか、豆腐とかもやしとかキャベツを活用しまくって、健康的に、なるとか。ちなみに私の母は、長くダイエットがうまくいかず、30代からずっとふとっていて、60代で高い漢方ダイエットで痩せましたよ。周りが色々言っても変わらなかったので、好きなようにした方が良いよって周りが言い出したら急にダイエット成功しだして、それだけでは無いけど、自分を認めて信じてあげる事も大事かもですね。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後一ヶ月経ち、思う存分食べた気がしますので、きっちり自己管理していこうと思います✊
    ダイエットは精神面も大きく関わってくるのですね🤔
    勉強になります🙏✨✨

• 8月21日
ちっち

産後1度太ってから痩せて、今コロナ禍もあり更に太っている状態です。
太っていると写真写りもそうですが、自己肯定感下がるので、またダイエットしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイエット素晴らしいです👏わたしもなんとかがんばります😭😭😭

• 8月21日
  • ちっち

ちっち

産後はストレス食べをしていましたが、子育てが順調になると共にストレス食べがなくなり、自然と痩せましたよ。なので焦らなくていいと思います!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに食事でストレスを発散させてしまっている状況です😓
    食事を見直そうと思います✨

• 8月21日
  • ちっち

ちっち

食事とストレス源も見直せたらいいと思いますよ!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃるように、ストレス源を見直さない限り食べ続けてしまいそうです💦

• 8月21日
  • ちっち

ちっち

あとは産後私はチョコレートに依存していて、本当に舌が麻痺して濃い味に慣れてしまっていました。食べれば食べるほど依存するので、代わりになる健康的なものがあると安心ですよ!

• 8月21日
れん

妊娠して8kg太り、出産して減るかと思いきやそこから5kg太ってマジやばいです😂😂
写真も顔パンパンでお友達のママはみんな細いのでほんとやばいです。。
YouTubeで筋トレとかしてますが大体2週間でやめちゃいます🥲
続けるのが大事なのはわかってますが結果ばかり気にしてダメです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに出産して減るかと思いきや、、ですよね😭
    ママさんで細い人沢山いて、いつもびっくりします🥺
    わたしも同じく2週間〜1ヶ月しか続けられません😂

• 8月21日

産後卒乳してから激太り、、、。13kg増えてお気に入りの服が着れなくなり、お風呂前に洗面所の鏡見て絶句しヤバイと思いダイエット始めました☺️
今までは子供と散歩して歩いてるし、食べても良いでしょーって好きなもの食べまくってましたが😅
カロリー制限、1日60分のエアロバイクを初めて2ヶ月で5kg減りました。今も継続してるので少しずつ減ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服が着れない、鏡で絶句、もうあるあるすぎます😭
    5kg😳😳😳素晴らしいです👏😭家にエアロバイクがあるのですか??
    わたしもまずは食事制限からがんばります!

• 8月21日

退会ユーザー

ダイエット本気で始めよう!って思ったのでAmazonでポチりました😅
    たまに漕がない日もありますが、ほぼ毎日漕いでます!
    食事のカロリー記録から始めましたが、今まで自分がどれだけカロリーオーバーだったか知って驚愕しました😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気度が素晴らしい👏
    お尻や太ももの大きい筋肉を使うので、痩せそうですね!!
    わたしはカロリーオーバーオーバーオーバーです😣食事制限しっかりしていこうと思います🙏

• 8月21日

習い事でインスタ用に顔を隠して写真を載せているので初めて見てみたら自分のでかさにびっくりしました🤣
周りのママ達は細くて綺麗で、、痩せたい😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久々に自分をみたら吐き気しました😱
    細いママ羨ましいですよね🥺

• 8月21日