※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

食材の買い物してくるから子供たち見といてって言ったら、俺が行ってく…

食材の買い物してくるから子供たち見といて
って言ったら、俺が行ってくるって言うから
買い物メモ、ラインで送ってるのに
覚えきれんから全部は無理でしたって😅事後報告…。
でまた一緒に行こ‼️って簡単に言うけど
コロナが増えてて買い物に子供たち連れて行くのも嫌だから
買い物行く30分間くらい見といて、って頼んだのに
メモ見ながら買い物すればいいだけなのに
なぜそれが出来ないんだろう😅

子供3人みるより、買い物のほうが楽だと思ったんだろうけど
結局こっちが買い物し直さないといけない
はぁめんどくさい
まじでなんの役にも立たないんだけど…。
旦那がいたら無駄な家事が増えるだけだわ😅

早く月曜日になってくれー😭
腹減ったしか言わない
何もしないくせにいちいち小言言ってくる
寝転んでスマホしかしない
人がいてもイライラするだけだわー

片付けても片付けても散らかるし
掃除機かけてもかけても食べカス?小さいゴミ?落ちてるし
それをまた落ちとる😫😡って言われるのが本当に無理
なら、あなたが掃除してって言ってるけど。
そうしてもしたことはほぼないけど。

ストレス溜まる
ドライブがてら子供たちとマックでも買いに行こうかな
私はスタバでも買おう
旦那ついてきそうだけど
運転して!とか言われるのも本当にいやだ
運転中の小言もまじでうざい、多分何かしら言いたいだけ
危ないだの遅いだの、早いだの、この道通るん?あっちの道のほうがいいのに…などなど
違反、事故したことある人にちゃーちゃー言われたくない
こっちは無事故無違反ゴールド免許だわ
旦那の運転中に危ないとか色々思うことはあっても私は絶対口に出さないし。
文句言うなら自分が運転しろって言ってもすぐには変わらないし😡
家事も育児も家出るまでの子供の用意も何もしないんだから
運転ぐらいしろ、って思うんですけど…
それは私が自己中ですか?

コメント

もな👠

役に立たない旦那さんですねー🤣

ピー助

自己中じゃないと思います

今度から買い物行くって言われても買い忘れとかあったらまた行かないといけなくなるから、私行くって普通に言った方がよくないですか?😅
コロナだし、私がぱーっと行ってくるから宜しくねって
勢いで家出たら大丈夫と思います笑
うちも日曜日は大体そんな感じで私が行きます笑

毎日お疲れ様です✨