※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

シングルマザーで彼氏や良いなと思うお相手がいるママさん!デートなど彼…

シングルマザーで彼氏や良いなと思うお相手がいるママさん!!
デートなど彼と会うときてどのタイミングで行きますか?
お子様とかて預けられて行きますか?

コメント

🔰

シングルマザーでした!
2人でデートは子供預けて夜だけしてました!

m

保育園に行ってる間や土日一緒に遊んだり、保育園終わりから母に預かってもらってる間に会ってます!

むぅ

私からは行かないです😅
私が会いたくなったときは、「会いたいんだけど、家来れる?」って聞いて、相手のタイミングが良ければ家や子供と遊んでる場所などに来てもらってます。家に来てくれるときは、子供が起きてる時間帯で。子供が寝てる時は1人でのんびり休みたいので💦

めっちゃワガママ女ですが、彼氏のことは好きだけどそれ以上に今は子供との時間が大切だし、且つ1人の時間も欲しいので、彼氏には付き合う前に「申し訳ないけど今は二の次三の次になるよ」って話をして、それで構わないと理解してくれて、今に至ります。

さすがにたまには出向こうかなと思って、何度か仕事の早上がりや平日休みのときに声を掛けましたが、話が違う、休める時は休め、俺から行くからと言われたので、もうどっぷり甘えております🤣🤣

平日休みの時は子供は保育園に預けてお迎えの時間に合わせて迎えに行ってうちに泊まったり、子供も含めて遊びに行ったりもします🙋‍♂️

ままり

皆様ご回答ありがとうございました😊
参考にさせて頂きます‼️