※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

父の態度に悩んでいます。IKEAの打ち合わせに行かないといけないけど、コロナの影響で延期してきた。父の彼女も理解してくれず、心配です。

父ちゃんが鬱陶しい。
今家を建てる準備で県外のIKEAに打ち合わせに行かないといけない。今まで、コロナで2回ずらしてきた。
もうずらせない。
子供は実家に預けてどこにも寄らず打ち合わせだけして帰ってくる。こんなに楽しみじゃないIKEA初めて。
毎日「コロナ何人出た。」「IKEAコロナ陽性」とLINEでくる。
父ちゃんの彼女に「少ししつこい。心配しているのは分かっているけど遊びに行くんでないから。」と相談すると「そらそうやろ!!!!!」言われて終わり。
なんなん。

はよコロナ終わらないと人間関係も終わりになるよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

不要不急ではないのだから仕方ないことですよね😭
お父様はすごく敏感なようですけど、そんなに徹底されてるんですかね…?🤔

  • ママリ

    ママリ

    今まで2回危ないとずらしてきてもうずらせないと言うことで今回行くことになりました。
    飲みに行ったりご飯食べに行ったりは危ないといってないですが、県外から彼女が毎週来ています。それが1番腹が立ちます。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大事なお家のことですし、それは本当に仕方ないので予防して行くしかないですもんね!
    えーそれならそのことチクリと言い返してやりたいです。笑
    どっちの方が感染リスク高いかって話ですよね💦

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭毎日ラインが入るのが本当に嫌で。
    自分を棚にあげるんですよねー。ほんと腹が立つ。
    関西方面なので気にしてるらしいです。私だって怖い。。ワクチンも打つ予定なんですけど予約が10月で、まだまだ打てません。。

    • 8月21日