※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で急に3キロ太り、病院で10キロまでと言われています。食事を減らさないと無理だと感じています。体重を抑えた方の食生活について教えてください。

まだ20週なのにすでに1ヶ月で
一気に3キロ太ってしまいました😢
病院では10キロまでと言われています😭

ダイエットはしてはいけないと言いますが、
食事減らさない限り無理な気がしてきました…🤢💦

体重抑えた方、どのような食生活していましたか?!💦

コメント

ままり

ガムを噛んでました
それでも17kg太りました(笑)

ですが、産後2ヶ月で元に戻りました

一人目の時も15kgほど太りましたが半年で戻りました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!2ヶ月で戻ったなんて凄いです👏

    私も1人目の時15キロ太ったんですが戻すのに1年かかりましたw

    なかなか落ちなくて😅

    • 8月21日
ゆか

今32週で5キロ増です!

一人目の時も最終7キロで抑えました!

それも妊娠糖尿で肥満のせいです😂

野菜たくさん食べる、ジュース控える、お菓子も控える、3食きっちり食べる、夜は食べない、ウォーキング1時間する

これやったらそんな増えませんでした!

今は暑すぎて歩きに行けてませんが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウォーキングしてたんですね!偉いです‼️

    3食きっちり食べてないのに太りますw

    間食はちょこちょこしちゃってて…←これですねw

    頑張ります😱

    • 8月21日