※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

息子が甘えん坊で可愛い行動をする女性が、息子の成長と将来に期待している内容です。

惚気させてください……

普段の息子 わがまま気ままの甘ったれな末っ子です。

寝る時に小さな彼氏になる🤣おやふみって手の甲にチュッてしてくれる息子。ママ腕枕してあげる🎶って腕を貸してくれる息子。寝ようとするとほっぺたを撫でてくれる息子。あくびして涙が出ると、ママ?どーしたの?って涙を吹いてくれる息子。風邪引くと必ず頭を撫でながらいい子いい子ねーって撫でてくれる息子。寝る前必ずママいっぱい大好きだよって言ってくれる息子。

旦那より男としての出来が完璧すぎて息子が大人だったら再婚申し込みたいレベル…でも可愛い息子でいて欲しい。

あー寝る前の幸せ。起きた時ままぁおはようって起こしてくれる可愛い声。あと何年ママを想ってくれるかな?あと何年ママ、いっぱい大好きだよって言ってくれるかな。これからの成長が楽しみだね。名前の由来通り、心暖かい子に育ってくれてるかな?これからも育ってくれるかな?(*´꒳`*)ままはこれからも側で成長見届けるからね🎶

コメント

緋樺俐

優しい息子さんですね🥰そんな息子だったら良いのにと思います☺️賢い息子さんに育てていますね🥰
逆に私の息子は私が腕枕しないと寝てくれなくてそして触れていないと寝ない息子です😑
大好きやめっちゃ好きは毎日言ってくれます🥰迎えに行くといつもギューとダッシュで走ってきます😂

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!

わがまま気ままの子なので夜だけの唯一の癒しですね🤣🤣外では甘える事あんまりしないので寝る前の時間が大好きです😂
    ダッシュでギューしてくれるの可愛いですね。羨ましいです!

• 8月21日
  • 緋樺俐

緋樺俐

力任せに来るのでめっちゃ逃げ腰じゃないと痛いんです😢
    保育園の先生達、療育の先生達も犠牲者多々います😥

寝たら寝たで寝顔も癒しですよね😂

• 8月21日
  • うに坊

うに坊

お腹にドスッて入りますよね😓😓
    うちは娘が良く突進してきます!
    寝顔はもう天使ですよね🤣

• 8月21日
  • 緋樺俐

緋樺俐

そうなんですよ😢手でまずは制御して離れてからゆっくりとギューですね😂直ぐ様逃げる息子です😁

1分でも長く寝ててねと思いながら見てます😂

• 8月21日