※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー母
子育て・グッズ

80〜90サイズの子供服でウエスト調整可能なブランドやメーカーを教えてください。1歳7ヶ月男児、身長80cm、体重7.9kgで細身体型です。ウエストが緩くなってきており、アジャスターゴム付きのズボンを探しています。グレードスコープ以外のおすすめブランドも知りたいです。

子供服(ズボン)80〜90サイズでウエスト調整できるブランド、メーカーありますか❓
1歳7ヶ月男児で身長80cm、体重7.9kgの小さめ細身体型です。

今までは70サイズのズボンを履いていて、ウエスト細身のものを探して履かせていたのですが、さすがに80サイズになるとどのメーカーでも緩い物ばかりになってきてしまいました🥲

ウエストのゴムをつまんで、お裁縫したらいいと思うのですが、なかなかめんどくさがり&食後はお腹ポッコリするようになってきたので、できればアジャスターで調整できるものがいいなぁ、と思っています。
グレードスコープのズボンがアジャスターゴムがついていて、今はそればかり履いています。
ただ、同じようなデザインばかりになってしまうので、他にもご存知のブランド、メーカーあれば教えて頂きたいです😊

もしくは、息子と同じような体型で、ここのメーカーならかなり細身だよ!というところがあれば教えてください😌

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

こんにちは。デニム系の硬いズボンを探しているのか、スウェット系の柔らかいズボンを探しているのかにもよると思いますが、柔らかいものでしたら西松屋にウエスト紐付きのズボンが売っています。
(デザインは限られますが💦)

• あー母

あー母

ありがとうございます😊
    どんな感じのものでも履けるならタイプは問わないです。
    …といっても、デニム系はほぼウエストが合わないものが多いので今までも履かせたことなく、柔らかいタイプのズボンが多いです。
    西松屋にウエスト紐つきのものがあるんですね!西松屋の服はあまりチェックしたことなかったので、今度見てみます😌

• 8月21日

gap、next、H&Mなど海外ブランドはウエストに紐が付いてるズボンが多かったと思います😃
あとBREEZE 、ampersandなどエフオーオンライン系はタイトめな作りのズボンが多いかな、と思います⭐️

• あー母

あー母

ありがとうございます😊
    海外ブランドは紐つきズボン多いんですね!
    GAPはたまに行ってたので、昔70サイズのズボン買ったことはあるのですが、そのズボンの紐はフェイクの紐で絞ることはできなかったんです😂ちゃんと調整できるタイプもあるんですね!探してみます!
    F.O.KIDSは気になっているのですが、近くの店舗が閉店しちゃって、オンラインだけだと心配でしたが、一度買ってみてもいいかもですね😌そろそろ秋の気配を感じてきたので、秋服探しに見てみます!

• 8月21日