※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

スタジオアリスで娘の写真を撮りたいですが、料金はどれくらいでしょうか?ハーフバースデーに撮りたいので悩んでいます。

まだスタジオで娘の写真を撮ったことないんですが、スタジオアリスとかどれくらいの料金かかりますか?結構高いと聞くので悩んでます。

せっかくだからハーフバースデーにとってあげたいと思ってますー

コメント

みりり

私もハーフバースデーの時に初めて行きました(*^^*)

その時は桃の節句の時期と重なったので、ハーフバースデーと桃の節句で撮りました!

何ポーズ選ぶかや、アルバムの種類にもよりますが4万ちょいでした( ̄◇ ̄;)
結構高いですよね…。

でもいい思い出にはなりましたよ♬
アルバムもどんどん追加できるタイプなので次からは写真代だけになります!

Pon's

撮影料は、3000円ですが写真にするのに一枚いくらとかなので結構いきますよ(*_*)
お宮参りの時に、スタジオアリスを利用したのですがキーホルダーとかにしたので3万以上でしたし土曜日だったので凄く混んで最後の方息子は泣いてしまい結局選んだ衣装全部撮らずに辞めました。

待つ上に、データも1年後ですし写真にしたりキーホルダーにしたものしかデータとして貰えないので旦那と次撮るなら別のところにしようとなりました(^^;;

ゆーちんママ*.

うちももう少しでスタジオアリスに行きます!
お宮参りとおくいぞめで(*`皿´*)ノ
1年後のデータを買って写真屋さんで引き伸ばしてもらう予定なのでシールでの購入を考えています♡枚数を残してあげたいので(´-ω-`)
撮影料は半額の券を頂いたので撮影料も含めて5千円以内に納める予定ですよ(๑・`ω´・๑)

mc♡mama

うちは1万強くらいでした。
服は3着くらいで、7ポーズくらい撮りました。
うちは全部ハーフキャビネというL版の写真とキーホルダーのみにして、アルバムは買いませんでした(>_<)
アルバム買った時点で3万はかかるので(^^;;
あとはディズニーキャラクターと一緒に撮ると、焼きまし1枚につき1000円プラスで料金がかかるので、始めから撮りませんと店員さんに伝えてました(^^)
じゃないと勝手に撮られるし、撮ったのに買わないのも微妙だし…。

すずき

アリス、微妙です。

私は、マタニティーフォトで撮りに行ったんですが、スタッフが不審過ぎて、結局写真を取りに行ってません。。。もう5ヶ月以上たつので処分してくれてるのかな。。。

写真にこだわりがないというか、
大手チェーンなのかな、ってところが否めません。

mc♡mamaさんもおっしゃってますが、
急にくまのプーさんと撮らされ、その写真を注文すると謎の料金が発生します。

データをもらえる、と言われたので、1年後でもまぁいいか、と思ってたんですが、プリントで販売したデータしかデータがもらえません。
安いキーホルダーなんかでされてはどうですか、と言われたんですが、
自分のマタニティーフォトをキーホルダーをして、って、キチガイな提案やと思いました。

個人の意見も甚だしいですが、
一生のものだし、もっと心のこもったとこに行った方がいいと思います。

たいちゃん(*^o^*)

お宮参りで撮りました。
全部で4万3千円くらいしました!
記念なので高いけど満足です。
でもデータもっと欲しいですね。買った分だけってのが何か
…色々他も調べてからの方がいいかもしれません!
ちなみにマリオの方が安いらしいですよ。

あーちゃんママ

皆さん、ありがとうございます。

まとめての返信ですみません。
正直、予想以上に高くてびっくりです。友達でなんかのイベントごとに写真を撮ってたので2万くらいかなぁ?って思ってました。

もしかしたら、大手のスタジオより個人でやってる方が安いのかな?けど、いろんな種類の衣装の中から選びたいですよね〜

子供の事だとこれくらいいっか!って思っちゃいますね〜

自分のものを我慢してでも、写真撮りに行こうと思います。

ありがとうございました。