※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が寝つきが悪く、夫も鬱で悩んでいる。一緒に寝るのが疲れる。一人で寝れないときもある。

生後7ヶ月になる娘。
元からまとまって寝てくれなかったけど最近さらにひどい。。
30分おきくらいのときもあるしほんとに寝た気しないー
旦那も鬱でワーワー言ってるしもーーー!
起こさないよーに気遣うのも疲れるし別々で寝たほうがいいって言ってんのに1人で寝れないとか言うしもーーー!!もー!!うるっさい!

コメント

はじめてのママリ

旦那さん眠剤処方されてないんですか?💦誰かを起こさないように夜中の対処ってかなりイラつきますよね😔お疲れ様です💧
睡眠退行ですか?😭

  • nana

    nana

    旦那自体はコロッと寝るのですが、夜中起こしてしまわないかと気を遣ってしまいます💦笑
    睡眠退行ってやつですよねきっと🥺
    はやく終わってほしいです。。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、なるほど!
    気にせず起こしちゃえとは言えないですもんね💦
    うちも睡眠退行1週間あった時辛かったぁ…昼間あまり寝かさないのお勧めです!

    • 8月21日
  • nana

    nana

    寝かさないほーがいいんですね!
    お昼寝ガッツリなので減らしてみます😁

    • 8月21日