※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
雑談・つぶやき

旦那は趣味が池釣りなんですが今日は海釣り誘われて、海釣りに使う道具…

すいません、少し愚痴らしてください😣


旦那は趣味が池釣りなんですが
今日は海釣り誘われて、海釣りに使う道具なんかも安いやつですが買って、朝5時から夕方5時まで行って来ました。
普段もしょっちゅう池釣り行ってるのですが、唯一の趣味なので釣り道具買うのなんかもさせたいようにさせてました。



なんか今日海釣り行ってる旦那にイライラしちゃってタコを釣って帰って来ましたが何も聞かずにほっときました(笑)
タコ釣って帰って来たことに対しても無反応な態度をしました(笑)



そしたら「これからちょくちょく海釣り行くかもしれない」と言われました。
せっかく道具買ったから壊れるまで使いたいそうです。
「これから赤ちゃん産まれるからあんま釣り行けれなくなるよ?」
って言ったら「分かってる」って言われました。
どんくらいのペースで行くのか分かりませんがイラッとしました💢💢
なんかイライラしてたまりません💢
お腹の赤ちゃんに申し訳ない…😢
ゴメンね💦💦

コメント