※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねごと
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出て不安。生理予定日1週間後で眠気や腹部痛あり。薄い線でも妊娠可能性は?化学流産の可能性は?


今日がたぶん生理予定日から1週間後なのですが、
昨日の朝にラッキーテストの妊娠検査薬を使って
薄っすら線が出てました。

その時は、陰性っぽいなと思ったのですが、
前に使った時は薄っすらすら出なくて、
妊娠がわかった時の濃い反応の2パターンしか知らなくて
念の為調べたら、薄っすらでも出産してる人がいたので
混乱しています😥

第一子を顕微体外受精の末にやっと出産出来ており
生理も再開してまだ一度しかきていませんでした。
基礎体温もつける余裕が無く
コウノトリアプリに再開した生理を入力して
排卵予測日前後に2回仲良くしただけです。
私は子宮後屈、夫は男性不妊があり良質共に期待は出来ません。
私の体系が少しスリムになったくらいの変化のみで
にわかには信じがたく、
加えて生理予定日1週間後なのに薄い‥
ネットではほとんどの人が「フライング」で薄い結果が出ていたので不安です。

この時期に薄くても陽性の可能性はあると思いますか?
これから化学流産するのでしょうか😖
ここ最近の眠気と今日になって下腹部なのか骨盤なのかわからない痛みがあります。

コメント

ねごと

ちなみにこちらがラッキーテストの結果です。
3〜4年ほど前に購入したものというのも良くないのかも知れません😣

deleted user

排卵が遅れてまだ生理予定日から1週間経っていないかもしくは化学流産かだと思います💭

2~3日後に再度検査してみてその結果次第ですね😢

  • ねごと

    ねごと

    ありがとうございます😊
    反応は出てるって事でいいのでしょうか💦
    と言うことは、どちらにしても今後自然妊娠が可能かも知れないという希望が持てました‼️

    • 8月21日
まるこ

私はこんな感じで妊娠していて、無事出産できました😊
2人目の時です👍

  • ねごと

    ねごと

    そうなんですね!薄いのから濃くなっていった感じでしたか?

    • 8月22日
  • まるこ

    まるこ

    次の日はほとんど変わらず、2日おきくらいに少しずつ濃くなりました😊

    • 8月22日
  • ねごと

    ねごと

    そうなんですね!今朝生理が来てなかったのでやってみたら少し濃くなっていました!2日ごとに濃くなって行く感じで今の濃さだと、この先どうなるかはわからないけどこれはもう今の段階では陽性だなって思いました😆
    もうしばらくしたら病院行こうと思います!ありがとうございました😊

    • 8月23日
あんこ

生理予定日から1週間後で同じくらいの薄さで、不安で検索していてたどり着きました(;_;)

その後無事にご出産されましたか?