※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

1歳半おすすめのおもちゃ、5000〜10000円程度で探しています。おすすめを教えてください。

1歳半おすすめのおもちゃ教えてください。

旦那が会社のオンラインクイズ大会で全問正解し(笑)
Amazonギフト券をもらいました☺️
もうすぐ1歳4ヶ月になる娘に、なにかおもちゃをと考えてくれているようですが、、
何がいいか中々思いつかず。

1歳半頃から使えるおもちゃ、本などで、5000〜10000円程度のものを探しています。

おすすめをぜひ教えてください😌

コメント

さちょ

はじめてずかんはお持ちですか?
動物や食べ物などいろいろなものが載っているのですが、タッチペンで本をタッチするとその名前や鳴き声を教えてくれます☺️日本語、英語とモードも変えられて楽しいです〜!
1歳の息子の誕生日に買ってもらったのですが、これから重宝しそうだなと思っています🧡

ji-ko

はじめてずかん1000
持っていてうちの息子は気に入って毎日めくってます😄長く使えるしおすすめです。

三輪車
今欲しいものです✨

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

他の方も言われていますが、タッチペン付きのはじめて図鑑は2歳前にプレゼントしてからずっと重宝してます☺️

のん

まとめてで失礼します。
はじめてずかんいいですね😊知らなかったです!

今回これになるか検討中ですが、とても良さそうなのでいずれは買うと思います!

ご回答ありがとうございました!