※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8月27日が予定日の39週妊婦です。内診でグリグリがあれば22日に可能性あり。早く出産してほしいけど、最後の妊娠かもしれず複雑な気持ち。いつ生まれるかな。

8月27日が予定日の39週に入った妊婦です🤰🏻
質問ではないんですが、今思っていることを書いておいたら叶ったりするかなと投稿してみました。笑

8月22日はパパの誕生日🎂
明日21日は妊婦健診です。そろそろ内診グリグリがあるのかなと…。1人目のときは出産の3日前の健診で内診グリグリがあり(刺激しときますね〜みたいな感じで言われたのでたぶんなんですが…)予定日通りの出産でした👶🏻🧡
もしグリグリがあったら22日可能性あるかなと!
しかも調べてみたら22日満月なんですね🌝

もう体も重いし、いつ生まれるかとソワソワするのも疲れてしまうので、はやく出てきてくれたら嬉しいなあなんて思ってしまってるのでこれが今の希望です🙏🏻笑

ただ娘(パパも)と出産中と入院中会えないのは寂しいし、いざ兆候か?!ってことがあると陣痛とか出産怖い…ってなるし、これが最後の妊娠かなあなんて思うとこのおなかとか胎動とかが名残惜しい気持ちもあるんですが🥲
いつ生まれてきてくれるかなあ☺️

コメント

ママリ

わーもうすぐですね☺️❤️
わたしも満月だし、もしかしたら…とそわそわしてますが、さーさんは旦那様のお誕生日もその日ということであれば、よりドキドキワクワクですね🥰
あさって産まれることを私もお祈りします😊😊

  • ママリ

    ママリ

    もぺちさんも臨月なんですね🥺🧡
    臨月入ると何かとソワソワしてしまいますよね💓
    ありがとうございます😆もぺちさんも無事出産を迎えられますように🥰

    • 8月20日
キャロ

念じて声かけておけばパパの誕生日に生まれるかもですよ☺️❤️
うちは色々あって“月曜日に生まれておいで〜”と念じて声かけていたら月曜日に生まれてくれました🙌✨

  • ママリ

    ママリ

    声をかけるとそうなるってよく聞きます😳
    なおみさんも声かけが叶ったんですね👏🏻
    声かけしてみようかなと思います😊💕

    • 8月20日
さくらママ

私も27日予定日です✨
私の夫は17日誕生日だったんですが生まれてくることはなくまだお腹にいます笑
22日満月🌕なんですね!期待しちゃいますね!!

  • ママリ

    ママリ

    わ〜!一緒ですね😆✨
    旦那さんの誕生日も近い☺️
    予定日から特別な日が近いとちょっと期待してしまいますよね笑
    そうなんです!ふと調べてみたら満月でこれはあるんじゃないかって思ってしまいました😂🧡
    さくらママさんもいつベビーに会えるか楽しみですね💓

    • 8月20日
  • さくらママ

    さくらママ

    一緒ですね✨
    そーなんですよ!めちゃくちゃ期待しました笑
    そーなんですね!期待してしまいそうです!!
    楽しみです!!
    お互い出産がんばりましょう!!

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺
    お互いがんばりましょうね✊🏻💕

    • 8月20日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい✨がんばりましょう!

    • 8月20日
ちろろ

めちゃくちゃ共感できて、コメントせずにいられませんでした☺️!!28日が予定日です!
娘が2/19生まれなので半年違いの8/19狙ってましたが不発😂次は満月の22日狙いです❣️
でもやっぱり出産怖いし胎動無くなるのが寂しい気もします😭でもでも身体は色々しんどい、、🤣

  • ママリ

    ママリ

    予定日1日違いですね💕共感コメント嬉しいです😆
    そうなんですよね😂生まれてほしい…でも…みたいな葛藤する気持ちありますよね…🤣
    22日狙いぜひ一緒に念じておきましょう!🙏🏻笑
    ちろろさんベビーが22日に生まれてきてくれますように✨

    • 8月20日
マイマイ

私も27日です^ ^
本当早く産みたい!!
私はまだ胎動激しくしてるから、まだかなーと思ってました^ ^

希望の22日に産まれる事願ってます^ ^

  • ママリ

    ママリ

    同じ予定日ですね😆💕
    上のお子さんも月齢近くて親近感です🥺
    正直わたしも特に大きな予兆はありません🤣兆候か?!って思ったのも思い過ごしでした笑
    はやく生みたいですよね👶🏻🧡
    ありがとうございます!お互い無事に出産を迎えられますように!!

    • 8月21日
kokko

予定日一緒です🤗
明日満月ですよね!!
私も、もしかしたら…なんて思ってます😂
毎日ドキドキしちゃいますよね🥰

  • ママリ

    ママリ

    予定日一緒の方からのコメント嬉しいです🥰
    もしかしたら…って思っちゃいますよね🌝✨
    同じようにドキドキしてる人がいるんだなあって思うとなんだか心強い🥺
    お互い無事に出産を迎えられますように🧡

    • 8月21日
  • kokko

    kokko

    明日は定番ですが焼肉食べに行ってきます🍖笑
    息子のときは一切効果なしでしたが😂

    本当、無事に出産迎えられればそれだけでいいですよね☺️頑張りましょう!!

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    焼肉いいですね!🍖
    わたしは今日オロナミンC飲みました笑
    同じく娘のとき一切効果なしでしたが🤣
    がんばりましょうね☺️✊🏻

    • 8月21日