※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんださん🐼🐾
雑談・つぶやき

今日のヒルナンデスのファッションので名前を知ったけど、SixTONESに森…

今日のヒルナンデスのファッションので名前を知ったけど、SixTONESに森本慎太郎さん(?)って前からおったか?🤭??Mステにもやはりいる…👀
ジャニーズ詳しくないけど最近よく見るSixTONESだからある程度メンバー把握してるつもりだったわ🙄💦

コメント

mnrhnk29

詳しくないけど前からいたと思いますよ!
お兄ちゃんも元ジャニーズの人ですよね?

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

お兄さんもジャニーズなんですね😳!知りませんでした💦
    教えて頂きありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)🧡

• 8月21日
めめ

いますよー! 森本くんは昔からJr.としてお兄ちゃんと活動してましたよ!

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

お兄さん調べましたが、知らない方でした😅色んなジャニーズが最近出てきてなかなか把握するのに時間がかかりますね🥲
    教えて頂きありがとうございます💓

• 8月21日

なんか昔jrの合唱団?みたいなので歌ってたイメージあります!
SixTONES自体が2012年くらいにあったドラマで結成されたグループなのでグループのメンバーは変わらず結構長いはずです!

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

そうなんですね😳!知りませんでした😨私が見るバラエティやドラマには他の方が出演されてる事が多いので見失っていました🙇‍♀️
    教えて頂きありがとうございます💚!

• 8月21日