※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先から正社員として戻るか迷っています。給与は2万円高いが、通勤距離や家族のことも考慮しています。今の職場に退職願いを出すのは常識でしょうか。

6月から正社員で働き始めました。
正社員で働く前にパートで働いて居た職場から連絡が来て正社員として戻ってきて欲しいと言われました。
私的にはパート先だった所は今家を建築中でしてそこからだと車で2分くらいの所の職場になります。
今の正社員で働いている所は建築中の家からだと20分程です。

パート先だった所の方が給与面は2万程高いです。
その他の条件は今の職場とほぼ同じ条件です。

子どもも3人居てこれから習い事などをし始めお金がかかってくることを考えたら給与が2万も違ったら色々と貯金などもできるかなと思っていて正直迷っています。

今の職場に退職願いを出した場合やはり常識が内容に思われますでしょうか?

コメント

けろけろけろっぴ

20000ちがうなら引かれものも変わってきます😊
いまの職場の環境次第かなとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2万高い分やはり引かれものも高くなって結局今のお給料と変わらない感じになりますか?💦
    今の職場は個人事業で建設業の私一人で事務してます。
    前のパート先だった所も個人事業でガス屋や設備などをしていてそこで事務一人でパートしてました。

今の職場も環境は全然良いですが社長が前の事務員さんと喧嘩したり口調が荒かったりします💦

• 8月20日