※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

今日から無事正期産になりちょっと安心。しかし汚い話ですが、今日ずー…

今日から無事正期産になりちょっと安心。
しかし汚い話ですが、今日ずーっと穴らへんが鈍痛。
座っててもイタタタタって腰浮かしちゃうくらい😅
お腹の張りもたまにあるけどお腹痛いとかは無し。
便意あるけど力むのが怖くて💩出ず😅
出たとしてら軟便。
胎動はしっかりあるけど1人目の時も生まれる直前まで
動いてた記憶が…笑
1人目は破水からだったので前駆陣痛とかわからず
そのまま入院でその日に出産だったので
身を任せる感じの流れで測ったりはせずに出産終えたので
測るタイミングなどがわからず😅
先生にも1人目分娩時間早かったから
2人目も早い可能性があるから
ちょっとの変化あれば連絡してねと
言われてるし
赤ちゃん大きめだねと言われてるし
早く産まれてくるには全然いいんですが
まだ内診グリグリもされていないし、
病院でまだそこまで下がってきてるとかないと
言われたばっかなのできっとまだまだなんだろうけど
ソワソワしてます😅
1人目のときは1人ですぐ行動にうつせたのですが
今は子供を預けてから病院とか色々考えたら
不安がいっぱいで😭
何が言いたいのかわからなくなってきました。笑
とりあえずソワソワしちゃってます。笑

コメント