※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに⭐︎プニ子
妊娠・出産

臨月の保育所の送り迎えについて、皆さんは何で行かれていますか?産休前は電動自転車を利用していますが、他の方法も知りたいです。

臨月の保育所の送り迎えは
何で行かれてますか?😳
もしくは今まで何で行かれてましたか?
(複数回答 大丈夫です)

良いねで回答お願いします🥺

もうすぐ産休に入るのですが、
今は電動自転車でゆーっくり行ってまして。。。

本当は自転車ダメとか言いますが、
仕事も行く中徒歩は無理だし、
車も持ってませんし💦

皆さんの経験教えてください🥺🎀

コメント

ぷに⭐︎プニ子

自分徒歩、子供も徒歩

ぷに⭐︎プニ子

自分徒歩、
子供ベビーカーなどのカート系

ぷに⭐︎プニ子

普通の自転車(アシストなし)

ぷに⭐︎プニ子

電動アシスト付きの自転車

ぷに⭐︎プニ子

自動車やタクシーなど

ぷに⭐︎プニ子

その他の乗り物(例えばバイクなど)

まっしゅ(30)

まだ臨月は先ですが、徒歩でベビーカーを使う予定です!

保育園まで徒歩5分なので、
今も朝は抱っこで徒歩。
お迎えは一度帰宅し、ベビーカーで迎えに行っています😊

自転車怖いですね💦
産休入られたら時間かかってもベビーカーがいいんじゃないかな?と思います🥺
ご無理のないように過ごしてくださいね!

子豚ちゃん

車で姪の迎え行ってました🤔

ぷに⭐︎プニ子

皆さん、回答ありがとうございました🥺✨
遅すぎてすみませんo(_ _ )o💦

結局、保育所まで歩くと20分くらいかかり途中でお腹痛くなるのが怖かったので、計画入院の3日前くらいまで電動自転車で通い、2日前からタクシーを使いました🥺✨

子どもは無事に生まれ、元気に成長しております⭐️

ありがとうございましたo(_ _ )o