※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
妊娠・出産

妊娠後期でコロナワクチン接種した方の副作用について教えてください。32週と36週に接種し、38週に帝王切開予定です。

妊娠後期の方でコロナワクチン摂取された方、大きなお腹での副作用はどんな感じでしたか⁉️副作用の有無、あった方はどんな感じだったか、詳しく教えてもらいたいです💦
私は32週と36週にワクチン摂取、38週で帝王切開となります👀

コメント

ちびトラマン

36週で一回目を打ちました。腕が怠くて少し痛いくらいでしたよ😊接種したのがかかりつけの産婦人科だったのでそのまま心拍確認してくれました👍

• 🎀♡

🎀♡

割り込み失礼します🙇‍♀️!!
    お聞きしたいのですが、
    2回目のワクチンは産後に打った感じですか??🤔
    私も36週で打とうかどうしようかすっっごく悩んでいて😭

• 9月2日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

本当なら昨日打つはずでしたが、都合が悪くなり9日に打つ予定です❣️
    妊娠中に打つと胎児にも免疫がつくと先生に言われました。1回目は特に副反応もでなかったです😊

• 9月2日
  • 🎀♡

🎀♡

なるほどです😊!
    返信ありがとうございます✨
    1回目打ってから何週間位空いてますか??🥲💦
    出産前に1回でも打っといた方が良いんですかね🥲💭

• 9月2日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

ファイザーのワクチンですが4週空いちゃいます😅
    打とうと思ったのが34週くらいで予約取れたのが36週でした😣どうなんですかね?産後2回目打って腕が腫れたら抱っこが辛いかな?と少し心配してます💦検診で先生に相談してみるといいかもです😊

• 9月2日