※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゲンキオムツの使用感や伸び、プレミアムと通常の違いについて相談中です。

ゲンキっていうオムツどうですか?😃
今までパンパース肌イチを使っていて
アンパンマンが好きなので
次BIGにするタイミングでゲンキにしようかな
と思ってるのですが安いので
使用感とかどうかな?と思ってます💦
ムチムチの子なので履かせるときの
伸びも良いと良いんですが😭
ゲンキプレミアムと普通のゲンキの
使用感の違いもわかればありがたいです❣️

コメント

yumi

私もアンパンマン好きな娘に買ったんですがなんか安い理由が分かるとゆうか、、、

プレミアムはちょっとフワフワになったかなーってかんじです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり値段相応なんですね😂
    買うならプレミアムかな、、
    ありがとうございます!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

かぶれたりはなかったですが、朝起きたらよく漏れてました💦
うちの子が夜間の尿量多かったのかもしれませんが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーーー!
    ならうちの子まだ夜中授乳しててガンガン出るので絶対漏れそう😂
    夜は危険ですね、、

    • 8月20日
NAO

アンパンマンが好きな理由で保育園用として使いましたが結局メリーズに戻りました。
かぶれたからです😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かぶれたんですね💦
    私もメリーズ好きです!
    メリーズか肌イチでアンパンマンならいいのに、、

    • 8月20日
みー

安いだけあって他のメーカーより
漏れが多い気がします😭💦
1度購入しましたが次は無いなって
思いました‪( ;꒳​; )‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    やはり値段がたですね、、

    • 8月20日
deleted user

同じ理由で買ったことありますが漏れまくりでした😭

体型はケツデカムチムチな男の子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れまくり😱
    体型的にも同じだからきっとうちの子も漏れますね、、

    • 8月20日
のん

普通に使ってよかったです!!
うちの子もムチムチですが全然大丈夫でしたよー!漏れたりもなかったです!
肌荒れもしませんでした!
Lのときは使ってましたがBIGになって枚数少ないので今はグーン使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重な良かった意見😍
    合うならアンパンマンだし本当良いんですが、、
    BIG本当少ないですよね!
    グーンのほうが多いんですね😊
    参考にします!

    • 8月20日
ミルクティ👩‍🍼

普通のゲンキを使った事があります😭
何度か太ももから漏れました😂
4ヶ月の時にパンツタイプに変えた際、色々なメーカーを試しましたが、ゲンキとマミーポコは太ももから漏れました😢
結局、退院してから使っているムーニーに戻しました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲンキとマミーポコ、やはり安いのは漏れやすいんでしょうか、、
    ありがとうございます😊

    • 8月20日
さくらママ

ゲンキ使ってましたが娘には合ってましたよ!
合ってない子は漏れたり荒れたりするんだと思います💦
うちはムーニー、グーンで荒れてしまったのでパンパース、肌イチ、マミーポコ、ゲンキ、メリーズ使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり合う合わないは使ってみないと分からないですね😂
    アイコン、はなちゃんですか?😍
    ちょっとテンションあがりました!笑

    • 8月20日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい、使ってみないとですね💦
    はい✨そうです!!
    おジャ魔女どれみ大好きなんです😘

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もおジャ魔女好きで女の子生まれたらはなちゃんって名前にしようとしてました!笑
    きっと私たち同世代ですね😍

    • 8月20日
  • さくらママ

    さくらママ

    可愛いですよね😍
    私も考えたんですけど友達にはなちゃんっているのでやめました笑
    ですね✨

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構いますよねはなちゃん😊
    久しぶりにはなちゃんみて癒されました❤️
    ありがとうございます🥰

    • 8月20日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね!!
    いえいえ!!

    • 8月20日
ぽせ

ゲンキプレミアム使っています!
うちの場合、パンパースはかぶれてしまいましたがゲンキプレミアムは肌トラブルなく使えています😊
肌触りについてはもっと良いものもあるんだろうけどガサガサはしてないし、柔らかいと思います。
伸びも特に不便に思ったことはないです。

ただ、朝起きると漏れていることが多く夜だけはオヤスミマン履かせています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレミアムなら良さそうですね😊❣️
    以前夜頻繁に漏れてオヤスミマンにしても漏れてたので、たぶん漏れそうですね、、

    • 8月20日
deleted user

ゲンキプレミアム使ってます!
肌弱いですが、常にワセリンとかで保護してるからか荒れがひどくなったりとかはないです☺️以前はナチュラルムーニー使ってました✨
夜は漏れやすいかも、、、。水分多く取った日は特に漏れてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり漏れるんですね、、
    うちもテープの時はナチュラルムーニー使ってたんですがパンツタイプあまり伸びず履かせるの大変でやめました😂
    好きだったんですが🥲
    でもプレミアム、かぶれないなら肌には優しいんですね!

    • 8月20日