※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

オムツのおすすめを教えてください。今はムーニーのテープsを使っていますが、背中漏れや横漏れがあり悩んでいます。メーカーを変えるか、ムーニーでサイズアップするか迷っています。メリーズも検討中です。

オムツおすすめ教えてください!

7キロ、お腹周りと太もも大きめだと思います。
今はムーニーのテープsです。
うんちは背中漏れ、おしっこは横から漏れます😓

今使ってるムーニーを使って、上の子の余ったパンパース mも使ったら変えようと思うのですが、メーカー変えたらいいのか、ムーニーでサイズアップでいけるか悩んでます🤣
お腹と太もも大きめなのでメリーズも良さそうと見たので悩んでます💦

コメント

いちご

パンツタイプでもいいとおもいます!
ムーニーは、SパンツとMおすわり というのがゆるうんちポケットついてます!

ちい

我が家は上の子が大きめで、産院ではパンパース、その後メリーズと変えましたが。
頻繁にうんち、おしっこ漏れしてました😓
ムーニーも使ってみたけど、漏れは変わらず。
グーンに変えて落ち着きました。
以降2人目はずっとグーン使ってますが、2人目は女の子なのもあるのか、ほぼ漏れなく過ごしています😊