※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お出かけ

東京、千葉、神奈川、埼玉の方どのくらい自粛してますか?😮‍💨今日日陰の…

東京、千葉、神奈川、埼玉の方
どのくらい自粛してますか?😮‍💨

今日日陰の多い公園の前通ったら、たくさんひとがいてびっくりしました😱

コメント

あんどれ

平日は保育園、土日は晴れてれば公園に行ってます。
お出かけはしてないです。

マリー

23区住みで公園は行ってます!
でも日陰がほぼないところなのでとっても広いけどほとんど人はいなくて貸切状態です😅
それでも保育園の子達とかがいると結構人数いる時間帯はありますね。
日陰のある公園は比較的人いますね!

ママリ

東京です!
平日は保育園で帰りはお散歩して帰ってます🥺
土日は、近くの公園少し行くか、お散歩🚶‍♂️くらいで
電車は8月から乗らなくなりました。
車ではドライブすることありますが、商業施設は全く行かなくなりました。

子供を守るためにも、と思って行動してます!

緊急事態宣言中はなるべく公演は行かずに散歩程度で済ませ、
家の中でクッキングタイムを増やしてます🙋‍♀️

まま

すいてる公園はたまに行ってます!
スーパーは親も行かずにネットスーパー利用してます💦

はじめてのママリ🔰

平日は保育園土日は家でプールか実家です。
公園は行かないですねぇ。
買い物も行かないです。

はじめてのママリ🔰

平日は保育園、土日は公園が多いですね🤔買い物などには夫がちゃちゃっと済ませるかネットスーパー使用し子供は連れて行かないようにしています。

、

家の近くにある遊具のない公園へ夕方頃に行ってます!
シャボン玉にハマってて私が作る担当で息子は全力でシャボン玉をおいかけてます🤣
ショッピングモールなどは行っていないです。

ママリ

お散歩は毎日で、公園は
人が多かったら諦めて帰ろうね。
と約束してから行って、ガラガラだったら遊んでます🙂

Kotori

結構人の多い公園も行ってます😊✨

ジャブジャブ池とかまぁまぁ密ですね。

日月

自粛とかではなく、暑くて出られてないです😫💦
でも、だいぶ娘のストレスも溜まってきてるので、明日こそは少しでも外を走らせてあげたいなーと思っています。

はじめてのママリ🔰

外食や週末の人混みは避けて生活してるくらいですね!

平日は支援センター、週末は買い出しへスーパー行くくらいです^_^

ザト

東京ですが、公園ってマスクなしの子どもが多いですし、遊具など触るたびに消毒もできないので、コロナ禍に入ってから一度も行ってません。
スーパーも夜空いてる時間に私が1人で行って1週間分まとめ買いし、野菜などはネットでお取り寄せしています。
子どもたちの学校と幼稚園、習い事、夫(自転車で通勤し、職場でも人と関わらない仕事です)と私(ほぼ在宅、たまに出社)が出勤するくらいはしてます。
あとは2週間に一度図書館に行って予約している本を20-40冊借りたり、月に一度DVDを10枚とかまとめて借りに行ったりという感じで、私だけは空いてるタイミングを見てサクッと出かけてます。
今月は役所に事前申請してグラウンドや公民館のピアノ室、体育館など貸切予約ができたので家族で利用したりしてます😊
他人のいるところで万全の感染対策を取るのは難しいので、色々工夫しながらやってます💦💦

ぴの

みなさん まとめてですみません!😭💓たくさんのお返事ありがとうございます♡
やはりみなさん自粛されてますよね!😌
私だけでなくてよかったです!!色々工夫しながらやってみます!✨✨