※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
妊娠・出産

明日で37週の経産婦です。前駆陣痛かどうか分からず、痛みがあるが間隔は10分未満。病院に相談し、様子を見ていたが痛みがなくなりました。再び同様の痛みが出ています。前駆陣痛でしょうか?

明日で37週の経産婦です。今日の夜中2時頃から 
前駆陣痛?陣痛?最初はわからなくて、腰とお尻の方に痛みがあり、お腹の張りもあり、間隔を測ってると10分を切る間隔でした。1時間ほど続き、でも痛みが強くなってるわけでもないのでしたが、病院に電話するともう少し様子見て貰って続くようなら病院来てくださいと言われ、もう1時間様子見ると、痛みがゼロになり前駆陣痛かな、と思いそのまま痛みなしでしたが、それから今に至るんですがまた同じような痛みでてきました。これも前駆陣痛ですかね?

コメント

なぎ

日中ですし、受診するのが一番だと思います。

はじめてのママリ🔰

前駆だとはおもいますが、ご心配でしたら受診された方がいいかも。

私の場合前駆からキツくて一睡も出来ず、横にも慣れず一晩リビングでうずくまって耐えてました。

朝5分おきだったので病院にいったところ、開きがまだ3センチ?だから前駆、帰ってもいいと言われましたが、帰るのは怖かったので入院させてもらったらそのまま次の日生まれました😄

ご参考までに。

私もここ三日間くらいそのような感じです😫
痛みが続きこのまま陣痛繋がるかな〜って間隔測ってるとあれ?痛み来ないなってなりそのまま落ち着いちゃいます…💦
痛みが強くなったり間隔が揃ったりすると陣痛らしいですね!
そこまでいかないとおそらく前駆陣痛かと思います😭