※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

調乳ポットを使っている方、便利でしたか?購入を検討中で、価格については納得しているが、実際の使い勝手が気になっています。

使用した方いましたら教えていただきたいのですが、調乳ポット使っておられる方、便利でしたか?
買おうか悩んでるのですが…
楽天で5480円であったので、そこまで高くないんだなと思い☺️
ただ本当に便利なのか気になりまして😐

コメント

みるくぱん

わざわざ調乳ポットじゃなくてもいいと思います!
ポットで70度保温のついているものの方が安いです🤔

• さっちゃん

さっちゃん

なるほど!
    コメントいただきありがとうございます😊
    ポット自体も今持ってなくて、両方の用途をよくわかっていませんでした😅

• 8月20日

ピジョンの調乳ポット使ってました✨便利でしたよー!
ピジョンのやつは温め途中で「カチッ」って結構大きめの音が出ること、母乳との混合でやってたので途中で使うのやめてしまいました💦

完ミならかなり使えると思います✨
どうせ買うなら写真のような哺乳瓶特化したものの方が良いと思います✨
もしくは、うえの方も仰られてるようなT-falとかで保温できるポットもありだと思います!

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊
    これですっ! 写真載せていただいるのを楽天で見つけたんですが、前もって作って置いたミルクを一定の温度で保って、飲ませる時にそのまますぐにあげられる…と言うふうに認識してたんですが、そんな感じなんでしょうか☺️💦
    夜中ぐずらせないとか、ミルク作る間にバタバタしなくていいとか、コメント読みまして☺️
    保温できるポットをあんかて見つけて方がいいんですかね😐?

• 8月20日
りん

保育園で使ってましたが、必要な時にすぐお湯使えるのは便利でしたがわざわざ買おうとは思いませんw
それなら温度設定できるケトルなどの方がその後も使えます☺️

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊
    温度設定できるケトルやポットの方が良いんですかね?
    調乳ポットとの用途をよく分かっていませんでした💦☺️
    できるだけ早くミルク飲ませたいなぁと思ってました☺️🍼

• 8月20日