※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて、ストライダーやアンパンマンブロックラボが候補です。体を動かすのが好きな子で、大型系のおもちゃは持っています。

10月で2歳になる男の子なのですが誕生日プレゼントって何がいいと思いますか?
実両親、義両親、私の妹などから何がいい?と聞かれて😅

プレイジム
Dバイク
自走可能の車(リモコン操作可能)
等の大型系は持っています。

私の候補はストライダーとアンパンマンブロックラボなどです。
アンパンマンブームだし体動かすのが大好きな子です。
みなさんの参考にさせてください!

コメント

うちの子も10月で2歳です〜☺️
上の子の時にストライダーやアンパンマンブロック買ってて今娘が使ったりしてますが楽しく遊べてるのでプレゼントにいいと思います!
ブロックに至っては上の子がまだ使ってるので男の子だし長く使えるかなぁと思いますよ🙋‍♀️
うちは女の子なのでおままごとかポポちゃんにしようと思ってます❣️

• みー

みー

同じですね🥳
    男の子ってブロック好きですよね笑
    おままごともポポちゃんも今後の生活に役立ってきますもんね!

• 8月20日
ぽんちゃん

うちの子はプラレールでした!
トーマスの基本セット。
でも、2歳児にはまだまだレールは無理。親の仕事めちゃ増えました。そしてすぐに壊す。
ストライダー、ブロックラボいいと思います😊!
3歳の息子もブロックラボ欲しがりました!

• みー

みー

プラレールもいいですね!
    なんかレール組んで面白がって壊されるっていうのが想像できます😂

• 8月20日