※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまま
ココロ・悩み

PMSでフワフワめまいが続く方いますか?生理前2日、胸の痛みや吐き気も。急になるものでしょうか。産前は症状なし。同じ方いましたらお話聞かせてください。

◎PMS(月経前症候群)について

後頭部を中心にフワフワめまいがある方いますか??
私は下を向いたりご飯食べる時に酷く感じ、24時間同じフワフワめまいでした。
生理前2日続きました。

その前は胸の痛み、胃痛、吐き気、イライラなどでした。

PMSって急になるものなんでしょうか。
産前はPMS症状まったくなかったです。

同じような方 いましたら お話聞かせてください🥲

コメント

AI

急になったり、無くなったりします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • まぁまま

    まぁまま

    そうなんですか(ToT)
    それも困りますね💦

    生理始まったらどうですか??
    PMSの症状、出たままの時とかありますか🥲?

    • 8月20日
  • AI

    AI

    生理始まってから2.3日は症状あります😱
    PMSの治療をする病院で漢方薬を処方してもらってます!
    排卵期に大豆製品を多めにとるようにしたら落ち着いてます✨

    • 8月20日
  • まぁまま

    まぁまま

    そうなんですか😱💥
    生理とダブルパンチは辛いですよね😢
    漢方薬なんですね。やっぱり1度病院行ってみます😕💦
    大豆製品ですか!私も次回試してみたいと思います😆
    コメントありがとうございました❣️

    • 8月21日
にゃすけ

私も毎月生理前にイライラや目眩、吐き気など酷いので今日辺り病院を受診しようかと思ってます。
産後からひどくなりました😭

  • まぁまま

    まぁまま

    毎月本当に大変ですね💦
    産後、、同じですね(ToT)

    生理始まったらどうですか??
    PMSの症状、出たままですか?

    やっぱり病院に行った方が安心もできますよね

    • 8月20日
  • にゃすけ

    にゃすけ

    ごめんなさい💦
    間違えて下に返信してしまいました。

    • 8月20日
にゃすけ

生理がきたら落ち着きます。
毎月生理は月末辺りに始まるので、この20日前後がいつも体調崩します😭
あとイライラも凄いです。
自分でも何でそんなにイライラしてるの?と言いたくなるくらい。
イライラして子供を怒ってしまう自分にも嫌になります。
命の母とか養命酒とか飲んでみたら?と母に言われましたが、一番良いのは婦人科に行くことかなって思いました。

  • まぁまま

    まぁまま

    イライラ、、わかります。😢
    イライラして子供怒ってる時も頭では分かってるんですが、思うようにコントロールできない時があって嫌です😢

    病院は行けましたか?
    体調悪くなる頃かと思いますので、あまり無理せずにお過ごしくださいね😢💕

    私も次回病院行ってみたいと思います。
    コメントありがとうございました❣️

    • 8月21日