※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

すみっコぐらしのジェンガ買ってあげたらずっとしてる🤣テレビずっと見る…

すみっコぐらしのジェンガ買ってあげたらずっとしてる🤣
テレビずっと見るよりはいいけど、倒れるたびにうるさい🤣🤣🤣

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

すみっコぐらしに釣られてきました🤣✌️
ジェンガあるんですか⁉️
うちはこれ持ってるんですけどこれとはまた別ですか?

• みい

みい

別です!これも悩みましたが、ジェンガにしました!カラフルで可愛いですよ💕
    Amazonで買ったので調べたら出てくると思います!

• 8月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ありました😳‼️
    これですかね?
    めちゃくちゃ可愛いですね😍

これ、やっぱりテーブルの上でやりますかね?
    みいさんおっしゃる通り、倒れた時の音がなかなかうるさいですよね🤣🤣
    うちのグラグラゲームもうるさいし、それに加えて人形なのですーぐコロコロ転がって散らばったりソファーの下に入り込んだりして、なかなかに手を焼いてます🤣

• 8月20日
  • みい

みい

これです!🙂💕
    可愛いし4歳の子でも1人で出来ます!(すぐに倒れますが🤣)
    ただ、塗装の関係もあって普通のジェンガよりは抜きにくかったり倒れやすいかもしれないです。
    音はかなりうるさいのでじゅうたんの上でしてますが、それなりの音はします。

うちもグラグラゲームと悩んだのですが、次女が人形食べそうだったのでジェンガにしました。
    ジェンガ本来の遊び以外にも積み木として長女は遊んでます。

• 8月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そうなんですねー!
    すみっコぐらしのじゃないですがジェンガは実家でやったことあるので、すみっコぐらしのならめちゃくちゃ喜びそうです🥰
    確かに積み木としても楽しめますね!
    うちもグラグラゲームは人形遊びにも使われてます🤣

詳しく教えて下さりありがとうございました✨✨

• 8月20日