※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がもうすぐ25歳のお誕生日です!同じくらいのご年齢の旦那様にプレゼ…

主人がもうすぐ25歳のお誕生日です!
同じくらいのご年齢の旦那様にプレゼントしたことある方
何をプレゼントされますか?もしくはされましたか?
ちなみに、職業は土木関係で好きなものは野球とゲーム、
あとは、洋服が少し好きくらいなんですが、旦那の好きなブランドがあり、毎年毎年同じブランドの服なので、正直どうなの?って思ってます。主人と交際して10年、結婚して3年が経つのですが、もう何をあげたら良いかわかりません😭
おすすめあったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆき

27歳夫婦です。

我が家はゲームのソフトだったり
洋服、靴だったりですかね😂
欲しいもの聞いてます(笑)
結婚して8年目ですが
毎年似た感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり似た感じになりますよね😭
    ゲームソフトいいですね!
    やっぱりゲーム好きはゲームソフトがいいんですかね!
    なんか、聞いたんですが特に無いなと言われてしまいました😭無いならいいかとも思ったんですが、私の時は絶対くれるので、やっぱりあげたくて😭

    • 8月20日
ママリ

ゲームのヘッドセットやちょっといいベルトあげたりしてました!
ベルトは5年くらい毎日使ってくれてます☺️

はじめてのママリ

最近だと
ブランドのルームウェアとか
オーダーメイドの枕とか
おうちじかんゆっくり過ごせるものあげてます😊

ママリ

旦那は好きなブランドで揃えたい人なので
物でも服でも好きなブランドだと嬉しいって言ってましたよ😊

ママ

靴はどうですか!
24歳ですが、旦那が最近ハマっていてスニーカーあげました!
NIKEのジョーダンとか言うやつです!好みあるかと思いますが!