※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン接種前です。産後7ヶ月。授乳中。身長149センチで体重が3…

コロナワクチン接種前です。

産後7ヶ月。授乳中。

身長149センチで体重が39キロしかありません。BMI17です。

同じくらいの体型の方でワクチン接種された方いませんでしょうか。

自分で言うのもあれですが、かなり華奢なので、体がワクチンに耐えられるのかと不安です。

コメント

たんたんmama 🐰💜

146cm、36キロですが全然いけました!
こども3人自然分娩で産んで育てられてる
パワーがあるし大丈夫です🤟

あやたか

151cm 37kgでまだ悩んでます 🥲
元々身体も弱い方なので余計に …

えぽ

はじめのママリさん程ではないですが、、私は現在154㌢42〜3キロなので、私も気になって、昨晩ママリで質問しました‼︎
そしたら、あまり体型関係無い話しを聞けましたよ♫大柄な男性のが副反応が酷かったとか‼︎
その日の体調や、体質かも知れないですね⤵︎本当打ってみないとわからないかも知れないです😅

その

12歳から接種できるワクチンですし、体型はあまり関係ないです。
ご自身の免疫が強い方の方が副反応が強く出る傾向にありますが、やはり個人差があります。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦💦
明後日まで迫っていて、とても不安です。
でも体型関係なさそうですね!
こんなにワクチン打つことに迷いが出ると思いませんでしたが、皆さんも同じように悩まれているのですね。
正直コロナ禍で今が1番怖がっています。
小さな子どもがいるからこそ、安易に打てないと私は思っています。

まだまだ収束しないでしょうから、戦い続けなきゃ。

ちょっと鬱になりそうです。