※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が心配で心細いですが、同じ状況の妊婦さんが支え。コロナ禍での出産、頑張りましょう。

出産って本当に命懸けですよね😢2人目だけど、今回自分がどんな出産になるのかもまだ分からないし、母子無事に問題なく出産が終わればいいんですが😭
1人目も促進剤でかなり時間かかったし、今回は1人での出産なので本当に心細いです(;_;)
同じ妊婦さんが居ることだけが心の支えです😭💭
コロナ禍で出産された方、これから出産予定の方、本当に大変な時期ですが頑張りましょう😭✨

コメント

🔰

上の子のときは、一人でした!
心細かったです😨それに促進剤だったし、かなり痛みが強かった😔

次は。。いまの産院は今のところ立ち合いのみOKなのでそれに掛けてます😱

ママ

一人での出産になります💦
何が怖いってあの陣痛のピークに一人というのが不安です💦タイミング逃して助産師さん呼べなかったらどうしようとか思ってしまいます😅💦

でも皆さん一人で入院し産んでると思うと頑張ろうと思うようになりました❗️
何より出産までずっと見えないコロナとの戦いも待ってますもんね😅
無事に産んで母子共に元気に帰宅する❗️それだけを目標に頑張ろうと思います😊

あゆ

2人目の予定帝王切開予定ですが、今回はコロナ禍なので、どんな流れになるのか、心配です。お互いに頑張りましょう😊