はじめてのママリ🔰
1人目のときは頑張りましたが
3人目は吸ってくれなくて
乳腺炎なったのですぐ完ミにしました😅
れもんちゃん
1ヵ月頃から
ギャン泣きだと吸わなくなりました😭助産師さんからは赤ちゃんも怒るからあやしたりしてから飲ませてと言われて、他の助産師さんからは乳頭混乱かもと言われました🥺
もともと混合でしたが、ミルクメインに切り替えて欲しがる時のみおっぱいあげてます😊
はじめてのママリ🔰
1人目のときは頑張りましたが
3人目は吸ってくれなくて
乳腺炎なったのですぐ完ミにしました😅
れもんちゃん
1ヵ月頃から
ギャン泣きだと吸わなくなりました😭助産師さんからは赤ちゃんも怒るからあやしたりしてから飲ませてと言われて、他の助産師さんからは乳頭混乱かもと言われました🥺
もともと混合でしたが、ミルクメインに切り替えて欲しがる時のみおっぱいあげてます😊
「ミルク」に関する質問
生後10ヶ月です。 昨日昼ごはん中に嘔吐、朝に食べた卵のせいかなと思って受診しましたが、胃腸炎かアレルギーかわからずで様子見となりました。夜ご飯は普通に食べ、ミルクも飲みました。 今日は朝ごはんやけにぼーっと…
生後4か月頃の夜間授乳はどうされてましたか? 今のリズムだと 夜間は23時頃の授乳を最後に4.5時間寝て 起きてくるので起きた時に ミルクとおっぱいあげてますが、 泣きはせずモゾモゾするだけ、朝もご機嫌なので 夜…
あと1週間で1歳の女の子。 離乳食よりミルク大好きです🍼 同じようなお子さんいますか? 離乳食をあまり食べなかったとき(100g以下) 食後のミルクはどれくらい飲ませますか?🙏
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント