※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.R
ココロ・悩み

娘が添い寝しないとお昼寝できず、運動できずストレス。暴食も止められず、体型に悩む。運動難しければ食事制限しかない。

生後4ヶ月の娘がいます👶🏼💓


体型がやばいです…😭
なので運動したいところですが、娘は添い寝じゃないとお昼寝してくれないので運動ができません。
痩せなきゃ、痩せなきゃ💦運動したいのに…と毎日思いながら生活しててストレスになってます…。

暴食もしてしまっていて止められません。


この体型見るのも辛いです。


運動が難しいなら食事制限をするしかないですよね。

コメント

moon

母子手帳の曲線より、はみ出てる感じなんですかね??🤔

  • K.R

    K.R

    かなりはみ出てます💦
    なので痩せなきゃヤバいです(>_<")

    • 8月20日
のあまん

横に居ながら筋トレしてますよ😊
食事も間食辞めて、バランス良く食べるようにしてます!

産後半年で割と痩せられました☺️

  • K.R

    K.R

    YouTubeのズボラストレッチというのをやってはいるのですが、娘がグズグズ抱っこで一回の動画をやるのに一日の中で分けてじゃないと出来なくて中々難しいです😭💦

    • 8月20日
deleted user

私も息子隣にいながらYouTubeみなが
ら筋トレしてました🧡
それかお腹にのせて腹筋とか(笑)

それか、夜な夜なみんな寝てから
するとか✌🏻✌🏻✌🏻

暴食はもう本気で痩せたいなら
やめましょう🧡
痩せたい!て思うなら痩せれますよ🎀

  • K.R

    K.R

    育児ではなく旦那のストレスで産後いっきに太りました…(°ㅂ°💢)

    食生活見直します😅

    • 8月20日
はじめてのママリ

産後早く痩せたくて子供の寝かしつけ後や起きる前の明け方とかにウォーキングやったりしてました。
あとは日中もテレビ見ながらや数分の暇やドライヤーしながらとか筋トレしました!
食べることはどうしても止められないので、低カロリーな物を暴食してます😅

猫LOVE

エアロバイクオススメですよ😆

家の中で好きな時に漕げるし汗めちゃくちゃかきますよ😆