※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

子供達寝かしつけて、洗い物して明日の準備してやっっっと家事終わった!…

子供達寝かしつけて、洗い物して明日の準備して
やっっっと家事終わった!ゆっくりできる!
ってとこで旦那の水筒がテーブルの上に🤬🤬
洗い物に出しとけよ!!!いっっちばん
ムカつくパターン!!!しかも水筒洗うの
だるいし!生理中も重なって本当イラつく🤬🤬
洗い終わって今度こそやっと座れると
思ったら子供泣き出すし。
もう絶望。

コメント

はじめてのママリ

旦那の水筒は洗わないまま明日も使ってもらいまひょ🙄✨

ゆ

一先ず、背後から1発殴り
その後、次終わったあとに出したら
罰金1万円募金箱を作ってく置いておきましょう

お金が入ったら洗う
入ってなければ
そのまま使わせましょう笑

ブルブル

そーゆ時は水でサッサと濯いで終わり(笑)

すみっコでくらしたい

洗ってあげるの優しい…!
私なら放置です←
寝かしつけ頑張ってくださいね…(><)

ルル

私は知らん顔で放置しますw
そうすると旦那が勝手に洗ってます😂

ままり

絶対洗わない!!!!

Mi

気づいても洗わないでそのまま放置しちゃいます😂
出しておかないのが悪い!!

ちゃも

しかも水筒って洗うのめんどくさいやつですしね😵

お皿は洗うけど、旦那の水筒置いてあっても洗ってません笑

想✩

私も今日、洗い物あわったー!と思って後ろ振り返ると、テーブルに旦那の食器がそのまま残ってました😇流し台に置いとけっていつも言ってるだろーがって感じです