※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の写真ってアルバムとかにしてますか?🥲みてね というアプリで管理…

子供の写真ってアルバムとかにしてますか?🥲
みてね というアプリで管理してますが
実際にアルバムとしても残したくて、、
写真が多すぎて厳選するのも難しいです🤣

コメント

ゆん🍎

アルバムにしようと写真現像して、アルバム買って、そっから進んでない人がここにいます笑✋ やるなら早めをオススメします。本当に写真が多くて、そのくせ日が過ぎるのは早いです🤣 重い腰が上がりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね....
    もう3歳なんですけど、5ヶ月くらいまではやったのですがその先が全く...もう写真ありすぎて無理な気がします🥲🥲🥲
    本当にもっと早くやるべきでした🥲

• 8月19日
  • ゆん🍎

ゆん🍎

3歳だと写真いっぱいありそうですね😭 5ヶ月くらいまででも写真めっちゃあるの分かります、自分こんなに撮ってたっけ?!ってなりますよね😅 でも、写真見返すと懐かしいし…、私はまだ重い腰が上がりませんが、主様もアルバム閉じる際には甘いお菓子でも準備してゆっくり頑張ってください😭😭

• 8月19日

下の子が生まれてから毎月のフォトブックを作ってます!
うちもみてねしてます✨それとは別にノハナというアプリで毎月無料でフォトブック作れるのでオススメです💕
送料のみなので270円とかそのくらいです!

私は毎月1〜31日の写真を20枚フォトブックにして、写真データはGoogleフォトやAmazonフォトにデータ移行してiPhone自体から写真を削除してスッキリさせてます!
1ヶ月分の写真しかスマホ本体には入れてないので厳選しやすいですよ😆

🍎

FUJIFILMのイヤーアルバムというもので、1年ごとにアルバム作ってます😌🌼
少しお値段はしますが、暇な時間にアプリで自分好みにレイアウトでき、仕上がりもとても綺麗なので愛用中です❣️

みかん

ALBUSで、毎月8枚だったかな?無料枠で、プリントはしています!
アルバムにはまだ入れてません😅
あと、nohanaでフォトブックを毎月(最近は2ヶ月に1冊)作成して、実家に送ってます。

どちらもアプリを取れば簡単ですし、データも残るし、送料だけなので月末に追い立てられるように注文してますw

でもiPhoneのデータはパンパン😅
パソコンとかみてね!にも保存してるのですが、消すって難しいですよねー💦