※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

我が家の就寝スタイル聞いてくれますか?笑夏休み&梅雨のような長雨で毎…

我が家の就寝スタイル聞いてくれますか?笑

夏休み&梅雨のような長雨で毎日毎日わたわたしております。。笑

そして就寝スタイルについてですが
昨日は、
右腕に長女
左腕に長男
足元にはあれやこれやを連結させたプラレール
わたしの頭上にメルちゃん

動けばプラレールがガチャガチャいうので
二人が寝付くまで母はミイラ化です。

本日は、
右腕に長女(本日は抱きつきながら寝てほしいというリクエスト)
左腕に長男
適度にわたしのお腹の上でダイブ
いつボタンが押されて鳴り出すかわからない音楽つきぬいぐるみを添えて本日の就寝スタイルとなりました。

いや、動けないしとにかくストレスですが…もう考え方400度くらいかえないと育児なんてやってらんねぇーですよね

これからわたしが一人で大の字で
眠れる日まで……乞うご期待!!!👌♡


コメント