※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

子どもが黒いうんちを2回しており、痛がって泣き叫び、熱もある。母親も39.0度の熱がある。旦那は病院に連絡していない。最近フルーツジュレを飲ませているが関係があるか心配。

下の子です
真っ黒なうんちをしてます
2回です。海苔の佃煮のような感じです
痛いのか泣き叫んで熱もあります
私自身39.0の熱があるのできついです
旦那は発熱外来や今夜PCR受けられるところに
電話してていないです

最近フルーツジュレを朝飲ませてます
何か関係ありますか?

コメント

ジャンジャン🐻

ぶどう系は黒くなります😳

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます!確かに朝ぶどうのあげました!そうなんですね😳知らなかったです!ありがとうございました😊

• 8月19日
Mズ

真っ黒は腸内での出血の可能性があるので、私ならすぐに受診します💦

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます!連れて行きたいですが
    私がコロナの疑いがあり
    主人も飲んでるので行けないです😭

• 8月19日
2児まま

食べ物や鉄分を多く含んだものでも黒いうんち出ますが、熱があって泣き叫ぶなら何かあるかもしれないので受診した方がいいと思います。
上の子が1歳のとき腸重積になったのであまり安易に判断できないです…

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます!朝は熱なしで夕方保育園から電話がありその時は熱だけでした😢救急で行きたいですが私自身高熱がありコロナ疑いもあって主人も飲んでて周りに頼れる人がいないので連れて行けないです😭😭

• 8月19日