※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊活

生理予定日が明日で、避妊なしの外出しなので妊娠可能性は低いが、不安があります。生理前の症状が気になり、検索続けてしまいます。

今ソワソワ期の方いますか😂?

明日が生理予定日です!
避妊なしの外だしなので可能性はないのですが、毎回期待してしまいます😂

生理前も妊娠初期症状も似てるし1人目の時と同じパターンじゃないかもしれないし、検索するだけ無駄なのは分かってるんですけど生理が来るまで諦めない自分嫌だけど検索魔辞めれないです😭😂

コメント

R

ソワソワ期です😂

排卵予定日前に中出しして
生理予定日は今日から1週間後ですが
いつもとはちょっと違うような
症状がいくつかあって
期待してしまいます!

生理前なのかな、
初期症状なのかな、って色々考えて
めっちゃ検索してます😂

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    コメントありがとうございます♪

    中出しなら可能性大ですね✨
    1週間前から症状出る方いるみたいですしそれは期待しちゃいそうです😳💓

    やっぱり検索してしまいますよね😮‍💨😂

    • 8月20日
ママリ

ソワソワ期です!4日後生理予定日で、今日フライングしたら陰性で...吐き気、子宮痛、眠気やら色々といつもと違う症状あって期待ばっかりしてる反面真っ白な検査薬見て、落ち込んでます💦
ピルやめたからその症状が出てしまってるのか、生理前だからなのか分からず検索魔です😭笑

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    コメントありがとうございます♪

    いつもと違うと期待しますよね😳
    でもフライングならまだ全然可能性あります🤔✨

    ピルとか他にも考えられる要因あると分からないし余計に検索魔になりますね☹️😂

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私もソワソワ期です!

仲良しが排卵期とはちょっとずれてしまった感があるのですが
夏場は生理が遅れることも多いんでもしや…?と思ってます。

私もひたすら検索魔、トツキトオカアプリを勢いでダウンロードしちゃいました( ;∀;)

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    コメントありがとうございます♪

    排卵検査薬とかしてない限り、はっきりいつ排卵したかとか分かんないしズレてる事結構多いですよね🤔

    私もアプリの予測からかなり遅れて生理来る時多いので排卵ズレる時多いとも思います😮‍💨

    私もアプリ入れたい😂
    ちゃんと使う日が来てほしいですね😭💓

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだソワソワしてます!
    今回で授かりたいと希望を持ちながら
    次の保険にと排卵検査薬は残してます( ;∀;)

    アプリ入れてから、早すぎたかな?
    いや、でもこの症状は妊娠してるんじゃない?をずーっと繰り返ししてます(*_*)

    • 8月20日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    私はリセットしちゃいました🥲

    さすがに外だしでは妊娠無理でした😂

    はじめてのママリ🔰さん妊娠されてると良いですね😳💓

    女の勘って当たる時あるし、きっと妊娠してるはずです😌✨

    • 8月20日
( *´꒳`*)

あたしも明日が生理予定日です!同じくソワソワ期です😂❤️

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    コメントありがとうございます♪

    同じですか😳💓

    何か症状ってあったりしますか🤔?

    私は下腹部痛、喉に何か張り付いてる感じ、頭痛、胃もたれしてるような感じ?(気のせいかも😂)、足のだるさです💦

    どれも生理前にもある症状だしはっきりしないです😮‍💨

    • 8月20日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    おはようございます!今朝基礎体温測ったら36.70で下がりましたのでリセット待ちします笑昨日36.92あったので‥いつも13日目に下がるんですよね🥲いいタイミングでタイミング取れたのにショックです‥

    下腹部痛(ズキズキ) 昨日おならが止まらず 気持ち悪い 頭痛がありましたね💔

    • 8月20日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    おはようございます😃

    私はリセットしました🥲

    吐き気もあってもしかしてって思ったんですけどダメでした〜😂😭

    • 8月20日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    あたしもリセットしたかもしれないです🥲💔でもいつもの色ではなくて‥明日には本格的な出血なりそうです‥

    吐き気あると もしかしてって思いますよね💦あたしも昨日とかあったし

    • 8月20日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    おはようございます!今朝基礎体温一気に下がり 血も出たのでリセットです🥲基礎体温正直すぎますね😭

    • 8月21日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    おはようございます✨

    基礎体温測ってると身体のことはすぐ分かるけど毎朝それで気分変わりますよね😮‍💨


    来月から本格的に妊活しようと思うんですけど、1人目の時してたみたいに基礎体温測るか迷ってます☹️

    なんだかストレス感じそうで、、、😮‍💨

    とりあえず自己流なので基礎体温+排卵検査薬するのが確実だと思うんですけど迷います😭

    • 8月21日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    今朝からテンションガタ落ちです🤥💔

    排卵検査薬+基礎体温何周期かやってるのに授からず😮‍💨
    これがストレスに感じてるのかな‥けどこれやらないと 全くタイミングやらなさそうで💦元々レスだったから😶‍🌫️

    • 8月21日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    テンション落ちる感じ分かります😫

    そうなんですね☹️
    基礎体温って地味にストレスですよね🥲

    結構、妊活は休もう!って思ってストレスフリーになった月に妊娠した!って見るから辞めてみるのもありですよね😮‍💨

    私、排卵日の特定だけ出来たら基礎体温測るの辞めて気長に待ってみようかなと思い始めました☹️✨

    • 8月21日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    地味にストレスだけど 分かりやすいですよね笑 排卵前は 排卵検査薬のが分かりやすいですが基礎体温測ってたら排卵したなってわかりますもんね🥰

    それ、よく見ますね!けど 無理ですよね笑 そのストレスフリーは。考えないようにしても考えちゃうだろうし💦

    高温期入ったら基礎体温測るの辞めるってのもありですよね! けど頭の中で排卵して○日って考えちゃいそう😂あたしたったら

    • 8月21日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    排卵検査薬ってまだ使った事無いんですけど、分かりやすいですか☹️✨?

    わかります😂笑
    考えないようにするのが既にストレスです🤣

    確かに!笑
    排卵日確定してたらあと何日でフライング出来るなとか考えそうです😂💦

    • 8月21日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    使いやすいかと🤔けど排卵検査薬使っていいタイミングで取れたのにリセットしましたからねーあたしは💦

    そうです!考えないようにするのがストレス😶‍🌫️⚡

    ですよね😂多分あたしもそんなタイプな気がします笑

    • 8月21日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    良いタイミングで取れてリセットはがっかりきますね☹️
    期待しすぎちゃいますよね😫

    妊娠するまでずっとソワソワ期です😂😂

    • 8月21日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    ほんっと ガッカリ😶‍🌫️期待しすぎちゃいました笑

    生理終わったらお互いまたがんばりましょうね!

    • 8月21日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    はい!またお互い頑張りましょう😣✨

    • 8月21日