※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、近所の公園に遊びに行った時に娘が「お弁当持って来たかったなー…

今日、近所の公園に遊びに行った時に娘が「お弁当持って来たかったなー」と、大きなひとりごとをボソッと言ってました👧🏻💬
(ピクニックテーブル(木の)みたいなものが公園内に2ヶ所ほどあり、そのイスに座りながら)

私も最近、お弁当食べたいなと思っていたので近々作ろうかなと思っているのですが、少し悩んでるので皆さんはどうするか教えてください✨

👇👇

①平日 : 早起きしてお弁当作り、8時半~9時頃公園で食べる🍙
(いつも9時頃から公園行ってます)

②平日 : 朝お弁当作っておいて、昼に家で食べる🍙
(部屋にテントかレジャーシートでも出してピクニック風)

③休日 : 午前中お弁当作って昼頃公園行って食べる🍙

👆👆

平日は夫が仕事の為、公園には1人で3人連れて行って見てるので、一応候補には入れてますが自由な1歳児がいる中、公園で食べるのは大変だなーと😅(できればゆっくり落ち着いて食べたい…)

家でピクニック風でも子供たちは喜んでくれると思いますが、お弁当持って来たかったと公園で言っていたので、外で食べたいのかなー?と思ってどうしようか悩んでます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

①平日に公園で食べる!🍙

はじめてのママリ🔰

②平日に家で食べる!(ピクニック風🍙)

はじめてのママリ🔰

③休日に家族で公園で食べる!🍙

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

①②はよくやってます!
最近は土日の公園は避けてます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日は避けてるのはコロナ(土日は人も増えると思うので)が理由ですか?😌

• 8月20日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そうですね😭💦💦それもありますし、主人が仕事なので、土日の混んでる公園に3人連れて行くと誰か消えるので公園は土日は避けてます😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日はご主人お仕事なのですね💦
    うちは逆に土日が休みになるので、外で食べるなら夫が休みの土日の方が…と考えてました☺️
    うちの近所の公園はこの時期なぜか土日に行くとほぼ貸切状態で😂💦

夫が休みならプールしながら庭でお弁当食べるということもできるので、夫や子供たちとも相談しながら最終的に決めようと思います✨

コメントありがとうございます💞

• 8月20日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

土日とか平日とか関係なく週に2日帰って来ればいい方だし、公園とか全然連れて行ってくれる人じゃないので当てにしてないです😂なので土日は習い事入れたりしてます💓

子供は庭にシート敷いてお弁当食べれるだけで喜びますよね🤗

暑いけどお互い頑張りましょう✊

• 8月20日