※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お金・保険

paypayボーナスの運用について悩んでいます。チャレンジコースの方が得は大きいでしょうか?やられている方の感想を知りたいです。

paypayボーナスの運用をしようか悩んでいます。
やられている方、どうですか?
通常よりチャレンジコースの方が得は大きいでしょうか?損する分も多いかもしれませんが…

ボーナスの分だけなのでそんな大きな額ではないし、やってみようかと思うのですが、やられている方の感想をお聞きしたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

運用してます😊チャレンジコースですが今の所損はしてないです!PayPayしか使えない所とかではちょこちょこ引き出して使ってます😁

はじめてのママリ🔰

ちょっと前から始めました!本日初めてマイナス22円になってますが
少額でやってるので
そこまで落ち込みません!!

ルル

私も遊び感覚でちょこちょこ追加してたまーに覗いてますが、マイナスになることもあるしプラスになる事もありますね🤔今はプラス500円くらいになってるかなって感じです!ガッツリやるっていうよりかは遊び感覚でもらったポイント使うって考えたらいいと思いますよ😂

はじめてのママリ🔰

チャレンジコースで自動運用してます🙆
最近使っちゃったのであんまり運用してないですけど
11402円運用→1174円プラス
で12576円に増えてます☺️
1割くらい増えてますね✨
調子いいときは+15%のときとかもありますよ

はじめてのママリ

マイナスになる時もありますが、数日後には絶対プラスになってます😀
よっぽどのことがない限りは大丈夫だと思いますよ!
去年、私はMAXで40%位まで行ったので、8000円位はプラスになり、その時に引き出しました。
今は5%くらいですね。

みーちゃん

チャレンジコースをやってます。
トータルからしたらプラスになってます。引き出したり入れたりしてます。
今はかなりマイナスになってます。
33000円入ってて、今マイナス1600円です。

虹色ママ

少し前に始めて、放置しています。すこーし、増えてます。どこまで増えるのか楽しみです♪

まな

タイムリーに私も昨日から始めました笑
本当に少額のボーナス分だけを半々で入れて今−82円です😂

未来

こんばんは。
4月あたりから自動で運用に回るようにして始めました。
昨日あたりからダウ落ちてるので今は15パーくらいプラスですが、少し前までは25パープラスでした。

先月あたりも落ちた週があってその時はマイナス5パーくらいまでいきました(数百円です)

運用は今は1万少しです。
もちろんチャレンジコースです。変動激しいですが、落ちてもある程度すれば回復するのと株と違い元がポイントなのでそこまで損した気分にならないです^ ^

ママリ

年明けからはじめて、先日引き出しました♪
プラスになっている時に引き出せば良いので!やって損はないと思います😉

とも

やられている方のお話を沢山聞けて良かったです😊
みなさんチャレンジコースでプラスになったりマイナスになったりしている感じですね✨
元がボーナスなので手軽に出来る感じも良いですね💓
私も始めてみようと思います!
コメントありがとうございました🙇‍♂️まとめての返信で失礼します💦