※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものに鮮血がついて心配です。内診後に茶色の出血があり、今日はとろーとしたおりものに鮮血が混じっています。これはおしるしでしょうか?

今日の朝、とろーとしたおりものに鮮血がスーッとついていて、一旦止まったんですが、さっきトイレにいくと鼻水みたいなおりものにまた鮮血がスーッとついていて、また拭くと、ピンクっぽいとろーとしたおりものに鮮血がスーッとついてました!

これがおしるしですか?🥲
こんな鮮血ついて、最終的に透明とピンクのとろーとしたおりものに鮮血もスーッとついてたんですが大丈夫でしょうか?🥲🥲

月曜日に内診があり、そのあとは茶色の出血茶色のおりもので、一旦止まって今日こんな感じです!

コメント

さんさん

おしるしです!☺️
今晩陣痛くるかもですねぇ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりおしるしってやつですよね🥺🥺
    ほんとにほんとにびびりで痛がりなので、今からびびってます😭

    おしるし出ただけなら、病院行かなくていいですかね?🥺

    • 8月19日
  • さんさん

    さんさん

    その後どうなりましたか?^^

    • 8月21日
ママリ

おしるしだと思います!
私は2人おしるしありましたが結構な量の鮮血でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりおしるしですよね🥺

    もう本当びびりで痛がりなので、びびりまくってます😭
    そんな出る事あるんですね😳

    どれぐらい続きましたか?🥲
    おしるしだけなら、病院もう終わっちゃったし行かなくていいですかね?🥺

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    おしるしは結構な量が1回だけでした💡
    初産の時はビックリして、おそらくおしるしだろうと思いましたが念の為産婦人科に電話して、様子見ててーって言われました💡
    不安なら電話だけしてみても良いかもしれませんよ😁
    もうすぐですね✨✨
    頑張ってください😊👍

    • 8月19日
みどりーず🥝

かもしれないですね☺️
私は夕方にん?ついてる?レベルのおしるしがあって夜に鮮血のおしるしがあってそのまま陣痛につながり翌昼出産しました✨