※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

先日育乳ブラを買いました!ブライダルインナー屋さんで推奨されているも…

先日育乳ブラを買いました!
ブライダルインナー屋さんで推奨されているものです!

お店ではカップもアンダーもピッタリ着ることができ、形も整っていたので購入したのですが、いざ家に帰って教わった通りに着けるのですがうまく行きません🥺

つけた直後はいいのですが、時間が経つと
どんどんアンダーの部分が上にずれ上がってきて
おっぱいがはみ出ます😵‍💫

しばらくして、お店に行った際にそのことを伝えたのですが、
アンダーが伸びてるからズレるんですよ と言われ、
初めからズレることを言うと
あなたのおっぱいが垂れてるからよ と言われました🥺

授乳中で垂れているのかもしれませんが、
本当に垂れていることが原因でズレるんですかね?
それならどの育乳ブラでも通用しないとおもうのですが、、
それともいいブラならこんな事で悩んだりしませんかね?


こちらができることは、伸びたアンダー部分を締めることしかできませんと言われました。
しかし私の胸が垂れているせいでズレるなら
アンダーを直しても意味がないので、
どうするか迷っています🥲

ブラ自体のお値段も結構するのでできれば使いたいですが、
使い物にならないなら補正もしたくないしなあと迷っています😵‍💫

皆さんの意見や育乳ブラについて教えてもらえたら嬉しいです

コメント