※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

TSUTAYAでクレジットカード付きのTポイントカードに変えた女性が、クレカの管理や利用に不安を感じています。クレカを作るだけで審査に影響は?口座登録しなくても大丈夫でしょうか?

Tポイントカード

こないだTSUTAYA行ったら店員さんにクレカ付きの年会費無料のカードにしませんか?と言われて無料なら、、とそれに変えた?というか前のカード期限切れ&紛失したので更新?しました。

あとから思ったのですが、クレカ付きって落としたり盗まれたりしたら逆に危ないですよね?💦
今思うとただのポイントカードにしておけばよなったなと、、

クレジットカードって作るだけで利用しなければ何かの審査とかに不利になったりしませんよね?💦
今はアメリカンエスクプレスだけ使用しています。

お金の管理やクレジット付きのカードの管理は旦那なので、そんなのつけちゃったのバレたら怒られそうで怖いです💦
口座登録しなければ大丈夫でしょうか?😭

無知で恥ずかしいです、、すみません、、

コメント

ママ

更新したときに誰の口座にしたんですかー?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

口座はまだ登録してないんです!カードが後から届くらしくて💦

• 8月19日
  • ママ

ママ

Tカードって年会費かかりませんでしたっけ??
    自分の口座にすればバレないと思いますが、カード会社とかから案内のお手紙とかは来るかもですね!!
    届いてないなら受けつけしたところにいってやっぱり、ポイントガードで!って変更できませんか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こないだ本当にお金かからないんですか?って電話したら、永年無料ですって言われたんです💦
    あと窓口に電話するとお金かかるので中々電話気軽に出来なくて悔しいです😭😭

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こないだ受付したところに電話してみます!

• 8月19日
  • ママ

ママ

じゃ無料になったのかもしれないですね😊
    持ちたくないなら電話して解約の手続きしたほうがいいです!

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうします!ありがとうございます😭✨

• 8月19日
  • ママ

ママ

大丈夫ですよ!解約は必ずできますから!

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっそく解約できました!本当助かりました、ありがとうございました😭✨

• 8月19日