※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

専業主婦で、ライターとして本気で取り組みたい方がいます。月に5〜10万円稼ぎたいと考えています。今は安い単価での経験が必要か相談しています。

専業主婦で、家で子どもを見つつ、ライターをされてる方いたら教えてください!

クラウドワークスの話になるんですが、下の子を出産前まで、めちゃくちゃ安い単価のを、勉強がてら何度かやりました!

そろそろ本気で、ライターとして取り組みたいと思ってるんですが、、、
差し支えなければ、月にどれくらい、貰えてるか教えてほしいです😭

中卒ですが、文を書くのは好きです!
すぐには無理かもしれませんが、私としては1年後くらいには5〜10万くらい月に稼ぎたいと考えてます😭甘いでしょうか?😭

今はとにかく安い単価をこなしていくしかないんでしょうか??

コメント

あーか

どのくらいやるかによりますが、月数千~8万くらい稼いでます!
8万の月は相当やらなきゃなので大変ですね💦
私も文章書くの好きだからと始めましたが、言葉の言い回しや正しい文章の書き方、誤字脱字はNG、数千文字書かなきゃいけないというので凄い大変だな思いました😅

慣れてきたなら気になる長期案件に応募してみるのも良いと思います!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    あーかさんは、お子さんは幼稚園ですか?😳
    8万円の月は、だいたい1日に何時間くらい時間を割かれましたか?🥺

• 8月19日
  • あーか

あーか

上の子は幼稚園、下の子は自宅保育です💡
    8万の時は夜4~5時間くらいやってました!
    夜しか出来ないので💦

• 8月19日
  • ゆゆ

ゆゆ

8万円だと、そのくらい時間割かないとですよね😭
    私もやるとしたら夜です😭

自分に合うのを探してみます😭ありがとうございます😭✨

• 8月19日