※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日同じことの繰り返し。友達はおらず、趣味は漫画やテレビ、スマホ。こんな感じですかね。

人生ってこんなものですか??

毎日同じことの繰り返し

パート行ってご飯作ってと毎週のドラマと漫画が楽しみです。

友達はいません。趣味は漫画、テレビ、スマホ依存です。

こんなものですかね~

コメント

のん

こんにちは(」・ω・)☀️

本当、思います😊!!
こんなもんかぁ〜って。
今はコロナでコロナコロナでうるさいし何も出来ないし出かけられないし、つまらないですよね😢💧
友達になりましょ〜🥺🥺🤍(笑)

はじめてのママり🔰

平和でいいじゃないですか😘
私は毎日同じようなことが繰り返されることに幸せを感じてます😄
家族が心身ともに健康で笑ってられる毎日ってすごくハッピーです😍
お腹いっぱい食べれて眠れて子供が元気で私は幸せです。

雨が降って外に出れないのは残念でしたが、花の水やりの手間がはぶけてラッキーと思ってます。

人生って自分の行動ひとつ、自分の感じ方一つですごく変わってくると思います。

あやこ

ハンドメイド品を販売してるのですが、プチ経営者のように、戦略考えてやってるので刺激はあります。お客様との会話も楽しいです。
ハンドメイドなかったら、しんどかったと思っています。

御園彰子

自分で何かを変えてみようと思っても行動に移さないままなら、一生"こんなもの"の人生のままなんじゃないかなと思います。

その"こんなもの"の人生で一応満足してるのか、それとも不満なのか、それにもよるかなと。
不満なら何か行動してみないと何も変わらないままですし、一応満足してるなら現状維持でもいいんじゃないかなと。

私は割と、ダラダラと変わりばえしない日常を送ってしまうタイプなんですが、夫は結構新しいことに挑戦したりと刺激や変化を求めて行動に移すタイプなので、少し見習わないとなぁと思っているところです😂