※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

注意やお願いをすると毎回気に入らない感じで機嫌悪くなったり言い返し…

注意やお願いをすると毎回気に入らない感じで機嫌悪くなったり言い返してくる旦那さん居ますか❓😓
やっておいてとお願いすると、
はいよ。や、後でやるよ。○○やってからやればいいじゃん。など💦
こうした方がいいんじゃない?これは○○だよ。と違う事や訂正、やめて欲しい事言うと、
いや、こうだろ!俺は○○だから。は?。などと言ってきます💔結局私が正しいのですが、一回は絶対反論します😔
なのでいろいろ言ったり間違えを説明して言ったり、お願いするのが嫌になってしまい、言いたい事言うのがドキドキしてしまい結局よほどの事じゃない限り言わなくなりました😣
お願いも自分がやればいいや。お願いしてもいい顔してくれないし、酷いと喧嘩口調で言ってくるし。と思うようになってしまい😔
旦那は普通になんでもお願いしたりしてきます💦

コメント

はな

うちの旦那もそこまで強い口調ではありませんが、そんな感じです😩
こうして欲しい事とか注文すると、はいはい。みたいな💦
すっごくむかついたので、あっちが頼み事をしてきた時同じ態度を取ってみたら改善されました😂
こういう風に言われてるんだよ?
嫌な気持ちになるよね?って言いました😂

• ママリ

ママリ

同じ事ですか‼️やってみたいけど、何その言い方?とキレそうで😓確かにわかってもらうには1番ですよね💦喧嘩にならなければいいのですが😣

• 8月19日
ママリ

いますいます!笑
頼むと絶対「えー」から始まり、終わると「自分ばっかりしている」と言うのが口癖です😂
こっちは旦那の細かい要望にひとつひとつ応えてるのに、快く引き受けられないのかって腹たちますよね!
毎回嫌そうにされると、もういいや、って気持ち、とてもわかります😆

• ママリ

ママリ

同じ方いましたか😭
    本当えって感じですよね💔
    自分な気にせずなんでもお願いするのにこっちは何も言わないで😔
    言うといい顔しないし本当ストレスです😣

• 8月19日