※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワクチンの副反応で、一般的に知られてる発熱、頭痛、倦怠感、痛み、モ…

ワクチンの副反応で、一般的に知られてる発熱、頭痛、倦怠感、痛み、モデルナアーム以外の副反応がでた方いますか?

一般的なものでも、数ヶ月以上経っても治ってないとか重い場合も教えてほしいです。

今週打つ予定なのですが、麻痺、失明、ひどい脱毛、不正出血とか、それこそ血栓関係とか、知り合いが死亡したとかネットで見て、「本当なのかな?結構こういう人いるのかな?」と心配です。

イレギュラー?なものが知りたいので、一般的な副反応が出ただけだったらコメント控えてくださると嬉しいです。

コメント

ゆかぴょん

母は2回目の時、打った方の脇の下のリンパが腫れ、手のひら大の内出血をしています。見た目痛々しいです。
ですが、父、義父母、祖母は倦怠感以外の副反応はなかったそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

出血はリンパ周辺の内出血ということですか?それとも打ったところでしょうか?

• 8月19日
  • ゆかぴょん

ゆかぴょん

脇の下のリンパ節の内出血です

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはさらに痛々しいですね😭治ってはきてますか?
    お大事になさってください😭

• 8月19日